こにっきはwww.konikki.comに移転しました。記事はこのまま残しますが、移転先にも同じ内容を移動してあります。

2005年07月16日

こにっきに広告を設置しました。BeGood…!!

こにっきに広告を設置してみました。
銀行口座と住所を打ち込む必要がない、BeGoodに登録してみました。
学生とかで口座とかはないけど〜みたいな人はおすすめです!
しかも、クリック保障広告なので、1クリック1円必ず入ります!!
つまり、500回クリックされれば500円もらえるというわけです。
もらうかどうかは別として…(笑)
 
そういうわけで、クリックしてくれると、非常にうれしいです。
 
ブログにも張れますすから、ブログ持ってる人は是非登録を!!
 
 


こに at 2005年07月16日 21:58│Comments(4)TrackBack(4)clip!Weblog 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. BeGood  [ 安物 多種取り扱い多階層専門店 (突貫工事中) ]   2005年07月16日 22:49
審査無し、テキストバナーリンクの設置確認は有ります。(紹介用バナーは確認無し) テキストバナーリンクはオートローテーションで配信されます。(カテゴリ選択) 紹介用バナーのサイト登録不要 どこででも宣伝OK(勿論宣伝不可の掲示板等は×、スパムも×) 報酬最低払い出し.
2. GetMoney!登録感謝祭り!!報酬の半分還元します・・・の予告です(^_^)v  [ ネットで稼いで黄金伝説!!・・・アフィリエイトやリードメールで目指せ黄金伝説 ]   2005年07月16日 22:49
本サイトでは今まで ウチから登録してくれたら「たまごっちプラス」抽選でプレゼント企画・・って需要あるのか? 「BeGoodバナーサービスで広告報酬を得よう」UPさん募集 「DreamPartner - アフィリエイトしようよ!」のUP
3. 魔法のアクセスUP  [ 白鷹の小遣いアップ大作戦 ]   2005年07月17日 22:45
アクセスUPするための方法にはいろいろとあるけど中でも、無料でアクセスアップする方法を書いておきますこれは、トラフィックエクスチェンジと言う方法ですまぁそこそこ効果もありますので便利かと思いますよカチっとな!http://www.datas.jp/cgi-bin/up/view.cgi?27848上
4. 使い方がとても簡単BeGOODでアクセスアップ  [ がっちり儲かりネットブログ ]   2005年07月25日 08:56
<BeGOODでアクセスアップ>   トラフィックエクスチェンジ・サービス 使い方がとても簡単です 『人通りを増やす』ことが目的です.あなたのお店(ホームページ)の前に人の流れを作ることをお手伝いさせていただいています.では、あなたが....

この記事へのコメント

1. Posted by snogu   2005年07月16日 22:54
トラックバックどうもです。
(なぜか2個来たのでひとつ消させてもらいました)
お返しのトラバさせて貰いました。(^_^)v

BeGoodはまだ登録していないけど、気になるリンクスタッフのひとつだったりします。
でも、前回BeGoodでUPさん募集したら反応無かった(T_T)ので、そのうち、もう一度BeGoodでUPさん募集したいと思いますので、その時よかったら応募してくださいね。(^_^)v
2. Posted by 幻A少年   2005年07月16日 23:54
livedoor商用OKなの?
3. Posted by nao   2005年07月19日 10:55
こんにちは。
トラバありがとうございます^^
同じBeGoodでもうちのほうはアクセスアップのほうですが。
こちらの広告タイプもいいですよね。
4. Posted by こに   2005年07月19日 23:36
こにっきは他人に宣伝してみてもらうほど秀逸なブログではないですからぁ。

>livedoor商用OKなの?
ライブドアはたくさんあるから、ダメだったとしてもばれないかと。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
※半角英数字のみのコメントは受け付けません(>_<)
■こにっき案内
こにっきは、千葉の浪人生「こに」のブログです。
現在はkonikki.com(4代目)で続いています。

このブログは3代目のこにっきにあたり、2代目の内容と合わせて4代目に移動してあります。
検索はkonikki.com(4代目)でどうぞ。

※2008年3月までの内容※
こにっきは、千葉の18歳浪人生「こに」のブログです。
「日記&ネタ」を中心にまっとりと更新しています。
「こに」は現在千葉で浪人生をしています。

こにっきも2004年1月の開設から、今年で4年目に突入。
それで現在1300件くらい記事がありますが、ほとんど整理できてません。というわけで何か捜すときは、右のバーの全文検索をどうぞ。



詳しくは、
こにっきについてを!
■カテゴリー別
こにっき
「こに」の日常と学校生活。いわゆる「日記」部分。こにっきの主成分。


T葛生入門
T葛生としての三年間をそのままに綴ってきました。楽しいT葛生も終わっちゃいました。楽しい学校でしたよw


まだまだ先の大学受験
「こに」は大学受験生です。その「まだまだ先」だった頃のお話。


いよいよ大学受験
大学受験本番がやってきました。きっと雰囲気は伝わるはず!?


おもしろいサイト紹介!
発見したおもしろいサイトは全部ここに!!!一時期は個人ニュースサイトもどきをやってみたかったんですw


流山 News
愛すべき地元・流山のお話です。TX(常磐新線)も通ってますます発展してる!?


ちょっとUG
ここのアクセスが実は一番多いです。


ニュース
ニュースを俺の超個人的意見とあわせてまとめました。


特集/Vodafone強化週間
「こにっき」あげてvodafoneをおもいっきりいろんな面から褒め称えたいと思って作った企画です。今はsoftankですが…。


事務局
「こに」は事務局長でした。実は。それ関連の話ですが、実はちょっとしかなかったです。


広告特集
流行のアヒィリエイトを俺もやってみました。1万5千円入りました♪なかなかのバイトになりました。


小ネタ特集
こにっきの「ネタ」の部分です。ジャンル問わずほんといろいろなネタをよく書いてきましたね。


裏技(笑)
よくわかりませんww


Weblog
このブログ自体をネタにしたもの。お知らせとか訂正とか。


■月間アーカイブ