こにっきはwww.konikki.comに移転しました。記事はこのまま残しますが、移転先にも同じ内容を移動してあります。

2006年02月18日

新松戸駅のNEWDAYSの攻防

おとといNEWDAYS(ニューデイズ/新松戸駅の中のコンビニ)に行ってみると週刊誌につけられたあの忌まわしい(立ち読み防止?の)ビニール紐が消えてました!
よかった。
本当によかった。
これで新松戸に平和が戻りました。



ところが―
今日NEWDAYSにいってみると、週刊誌にはまたしてもビニール紐がついているではないかぁ(・∀・)!!!!
ありえねぇ…


おれがマガジンやジャンプやその他もろもろを読むのは新松戸のNEWDAYS以外にあるのだろうか。いやないだろう。


こに at 2006年02月18日 12:53│Comments(5)TrackBack(1)clip!こにっき 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 駅中コンビニ  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/life ]   2006年02月26日 21:40
「駅中コンビニ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読...

この記事へのコメント

1. Posted by Yoko   2006年02月19日 00:23
最後が反語で終わっていてよいね。

近くのファミマじゃだめなのか??
2. Posted by モトモト   2006年02月19日 10:01
新松戸にファミマなんてあったっけ?
3. Posted by こに   2006年02月19日 10:03
やった

やっぱ時代は反語表現。


ファミマは…?
わからん
4. Posted by モトモト   2006年02月20日 11:48
新松戸駅の近くのコンビニと言ったら
東進の近くにサンクスとデイリーヤマザキ、ダイエーの方に行く所にスリーエフ、流経の斜め前にセブレブがある以外はよく分からない。
5. Posted by こに   2006年02月20日 22:52
おれもそんくらいしかしらないなぁ
あーけやき通りまっすぐいったとこにあったね!
そういえば。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
※半角英数字のみのコメントは受け付けません(>_<)
■こにっき案内
こにっきは、千葉の浪人生「こに」のブログです。
現在はkonikki.com(4代目)で続いています。

このブログは3代目のこにっきにあたり、2代目の内容と合わせて4代目に移動してあります。
検索はkonikki.com(4代目)でどうぞ。

※2008年3月までの内容※
こにっきは、千葉の18歳浪人生「こに」のブログです。
「日記&ネタ」を中心にまっとりと更新しています。
「こに」は現在千葉で浪人生をしています。

こにっきも2004年1月の開設から、今年で4年目に突入。
それで現在1300件くらい記事がありますが、ほとんど整理できてません。というわけで何か捜すときは、右のバーの全文検索をどうぞ。



詳しくは、
こにっきについてを!
■カテゴリー別
こにっき
「こに」の日常と学校生活。いわゆる「日記」部分。こにっきの主成分。


T葛生入門
T葛生としての三年間をそのままに綴ってきました。楽しいT葛生も終わっちゃいました。楽しい学校でしたよw


まだまだ先の大学受験
「こに」は大学受験生です。その「まだまだ先」だった頃のお話。


いよいよ大学受験
大学受験本番がやってきました。きっと雰囲気は伝わるはず!?


おもしろいサイト紹介!
発見したおもしろいサイトは全部ここに!!!一時期は個人ニュースサイトもどきをやってみたかったんですw


流山 News
愛すべき地元・流山のお話です。TX(常磐新線)も通ってますます発展してる!?


ちょっとUG
ここのアクセスが実は一番多いです。


ニュース
ニュースを俺の超個人的意見とあわせてまとめました。


特集/Vodafone強化週間
「こにっき」あげてvodafoneをおもいっきりいろんな面から褒め称えたいと思って作った企画です。今はsoftankですが…。


事務局
「こに」は事務局長でした。実は。それ関連の話ですが、実はちょっとしかなかったです。


広告特集
流行のアヒィリエイトを俺もやってみました。1万5千円入りました♪なかなかのバイトになりました。


小ネタ特集
こにっきの「ネタ」の部分です。ジャンル問わずほんといろいろなネタをよく書いてきましたね。


裏技(笑)
よくわかりませんww


Weblog
このブログ自体をネタにしたもの。お知らせとか訂正とか。


■月間アーカイブ