おはよう
諸君



世界ってばこんなにも
美しい。


水の領界より、ばこんばこーん



コーニでーふよーっ










ん??
なんだい?












おれを…












呼んだかい??



よし。
戻そう(わずか5秒











新しい水の領界



ポニョーーー!!

なんともこれまた、幻想的なところですね。
美しすぎてボケにくい。










たくさんの、不思議なポイントがあって、時間を忘れて冒険しました。


ときには見知らぬ冒険者さんと、白チャで会話する場面も。









ああ、やっぱり新マップはいいな
みんなが童心にかえるというか
楽しさが溢れる

見たこともない、情景。
運営の遊び心。





ふと、昔を思い出す。

仲間とキャッキャ言いながら冒険した日々を。


ドキドキしながら
レンダーシア大陸に降り立ったあの日のことを。


昔のことを思い出し始めると、『歳だ』という方がいます。


その通りなのでしょう。


コニも、思い出してほくそ笑むときはあります。


だけどもそれは、楽しいからこその思い出。


『思い出せる』というのは素晴らしきこと。








いつからだろう。
やらなくてはいけないと勝手に思い込んで、いろいろ詰め込みだしたのは。








レベル解放で追いつかない?
自分のペースでええやんか



メタキンがなくて……?
フィールドであげればええやないか



Gがなくて新装備ががが?
必ず買わないといけない、てものじゃないよ



なにからすればいいの?
楽しいと思うことから、やればいい






地面にオノが……抜けなくて……?
自分もオノになればいい











楽しいことがいっぱいのVU。
増える、遊び場の可能性。







噛むなて。
イタイ





VU後
よく、こんなことを聞く。










スカスカじゃねぇか、と。









あなたの物差しでの意見を聞いてない。


楽しいことなんて、いくらでもあります。
だってこれはゲームなのだから。
楽しむためのものだから。






なにもない、と思うなら
そっと距離をおけばいい
そっと。






俺は遊びます。

誰かが否定したこの世界は
俺にとっては楽しい場所だから。









万人が楽しい!と思うゲームなんてこの世にあるわけがないんです。

みんな違う人なんだから。
育ってきた環境が違うんだから。






楽しいと思えば全力で遊ぶ

楽しくないと思えば離れる




それだけのこと。
それでいいんじゃないかなぁ





なにがあったわけでもなく、ブログを書いてると勝手に気持ちが盛り上がってしまったので、書いちゃいましたテヘペロ。








い、いや。
違うんだからね



決して

俺はメタキンがないから、いいんだいいんだ、見てろテメェら。メタキンなしで上げてやらぁくそぅくそぅ。ほんとはメタキンで上げたいんです。くそぅくそぅ。いいなぁうらやましいくそぅくそぅ。なんてことを言いたいわけじゃないんだからね。






さあ。
今日はなにして楽しもうか!!





おしまい。

金策をしろ俺。金策を。

↓ランキング参加してまふ↓

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろすぅ↑