ばこんばこーん


コーニでーふドワー




アストルティアでは空前絶後の種族変更ブーム。


それもそのはず。


期間限定でハロウィンイベの派生として、特殊メイクを施すという体のもと、2時間限定で種族が変更できることが可能になっているからです。


普段、見ることのない種族での視線の高さやしぐさを色々楽しめます。

非常にいいイベントですね。


期間限定であるが故に、いいイベントやと思います。

2時間という効果時間制限があるからこそ、いいイベントやと思います。


自分には戻る元の種族があるからこそ。




種族変更仕様へのβ版ではないか、と囁かれつつありますね。



同メーカーの他オンラインゲームでは、種族変更秘薬なるものが出ているとか。



今後ありえない話ではない。




一度きりの種族変更がもしできるとなったら、あなたはどうしますか??



コニはおそらく…



エルフのままでしょうなっwww






まあでもこういう期間限定での種族変更は非常におもしろい。




ノリに乗って遊びちゃかしたいと思うます。












テテミマス。












興味本位でドワーフの身体を手に入れたこにたソ。










すごくかわいい(自他共に認める









しぐさも豊富。







だがしかし。











だがしかし。









やはり、もう少し筋肉をつけたほうがいいのではないか、という結論に至る。









筋肉とは。

筋肉(きんにく、羅: musculus; 独: Muskel; 仏, 英: muscle)は、動物の持つ組織のひとつで、収縮することにより力を発生させる、代表的な運動機関である。




動物の運動は、主として筋肉によってもたらされる。ただし、細部に於ける繊毛や鞭毛による運動等、若干の例外はある。 なお、筋肉が収縮することにより発生する力を筋力と呼び、これは収縮する筋肉の断面積に比例する。つまり筋力は、筋肉の太さにうんたらかんたら。









おけ。
今、世間を騒がしているアレを活用すれば、筋肉などすでに我が手中。



















さあ、始めようではないか。

ズーチャズーチャ♪
ズーチャズーチャ♪
















テッテッテーレ♪
テッテッテテーレ♪







テッテッテーレ♪
テッテッテテーレ♪


















こ、これが……俺??


なんたる肉体美。












両手剣ですら、片手持ち。
腕力のリオデカーニバル。









そう。
人は、変われる。

結果にコミットする。










普段のエルフと見比べてもわかる。




Before
After


踊る筋肉。

聞こえる…
筋肉が…俺の筋肉が暴れたいと語りかけてくる。



2時間だと?
フッ……十分すぎる。
世界を破壊するには十分すぎるほどだ。











結果にコミット。












十分すぎるほど。
十分すぎるほどに楽しんだ。




あ、ナニコレ。
キモチワリィ。


おしまい。

↓ランキング参加してまふ↓

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろすう↑