うえええいっ


ばこんばこーん


コーニでーふよーっ
筋肉でーふよーっ



ハハハ。


ガチムチ!!






どうやってこの身体を手に入れたかって??






血のにじむどりょくの結果てやつだ。
ハハハ









〜前回までの流れ〜



エルフだった俺が






ひょんな事から












ドワーフの身体を手に入れた。







確かにおもしろかわいい。
悪くない、悪くないんだけれど。









やはり、もう少し筋肉がほしいという結論に至り。







ライ◯ップに見事成功。










有り余る筋肉を手に入れた

↑今ココ。












しかし、筋肉を手に入れて、ふと思う。

おれがやりたかったこととはなんだろう。







ただの肉体美を作りたかったのか?

ちがう。














チカラの限り、破壊をしたかったのか?

ちがう。












チカラを手に入れても虚しいだけだった。
















そんな時だった。





















えっ……
こ、この声は…
















本来の……
貴方は…貴方はいったい?















えっ





































(こいつ、むっちゃ喋るな…





































あああぁぁァァァアッ!!













な……こ、これが。。
俺…だと…?















気に入ったプク。







まあ、三流アニメみたいな展開はここまでにして。







プクになった瞬間の姿がこちら。


いやだわ。いやだわ。
意識高杉かて。









それに比べ、隣の人の酷さときたらもう、ほんと世界ってば不公平!!

コニのあざとさには、かなわないのね!








さすがにこのままでは世界に不公平をもたらせてしまうので



ブサイクを引き連れて美容院へ。

















after


やだかわいすぎかて。











盛り上がってまいりましたので
プクを集めてレグに行くことに。




下から2番目はおもちにあらず。
サイラスがまた意識高い系なのは置いといて、上2人のプクがダントツにかわいさを発揮している。









サイラスくんに新しい名前がついた。
意識たかいらす
めでたい。











ハナクソのような目に戸惑い。









あ…れ…?
よく見るとよく見ると…












!!!!





ひ、ひめぞぅ?







完全に一致。

もはや、疑いようのないレーヴェル
よし、金よこせ。全部。
徴収!!!










途中、魔法がとけてしまったモスケノーンをよそに、

レグニャード無事勝利。
エルフでけぇなオイオイ










しかし、







しかしまあ















かわいいなオイ







多分、全プクリポの中で一番かわいいかもしれない。










脱いでもかわいい。
やべぇ死角ナシかよ。








ふと気づくとモンスターにそっくりでした。
かなしみ。







しかしながら、

完全なあざとさを手に入れてしまった。
なんかもう、この廃れた時代を洗い流してくれるかのような。








Welcome to this crazy Time♪♪
このイカレた時代へようこそ♪♪


わかる人おるんかコレ。







もうプクリポ最強なんじゃないかって思った昨日でした(遠い目










次回〜
あざとさの果てに。

全アストルティア民よ。
真の男前とはなんたるやを次回お見せしよう。

ザ・モテる。
その全てをこコニ。

この次も♪
サービスサービスぅ♪











おまけ①。


プクリポの顔の輪郭画面。

アフロバージョンの場合。


違いが認識できませんでした
不具合かて。










おまけ②


ハッスルの需要がありまくる系フレンド
ベクホ先生からチャットが。



くるりん目玉に坊主頭に
身体中のやる気を根こそぎ刈り取られる気分。








ばこんばこーんに、ここまで腹を立てたのは生まれて初めてかもしれない。




おしまい。

次の種族はなぁーーんだっ

↓ランキング参加してまふ↓

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろすう↑