ばこんばこーん



コーニぷーくよーっ





ひょんな事から、すさまじいあざとさを手に入れてしまったソ。



もはや、これを超えることなど、できはしない。
いや、出来はしないよと思っていた矢先の出来事だった。











男たるもの
あざとさのみを求めていいものか。
男らしさのなんたるや。

真の男前とは。



悟りを開いてしまった。











男前とは?

意味:男らしい顔つきや態度。
        男振りなど。

語源は歌舞伎の世界と言われている。









近年ではイケメンなどと称して呼ばれることがあり、その意味合いは大きく変わる時もある。

例:美しい顔立ち。シュッとしてる等









我、ふと思いふける。


果たして、このままあざとさのみでいいのか。

神がいま、チャンスを与えてくれているというのに。
(種族変更メイクイベ











決意、こコニ。













テテミマス。













おうっ

俺の名はこにたソ。
通りすがりの、イケメンさ。







女?
わりぃ、俺、そーゆーのキョーミねーんだわ。










おっと。
時間か……すまねぇな。
約束があるんだ。











わりぃが、また今度だ。
じゃあな。
















えっと。
ごめんね。







なに喋ればいいか
わかんない!









てことでね。

魚になることによって
どんなイケメンしぐさになるのか
これを見ていこうと思う。













さあ行くぜ!

(しぐさ まわる)
湯屋じゃねぇか。

※湯屋とは。
キーボードのないチャ◯魚ブログ著者
ゆ〜や。
















まあいい。
進めよう。

(しぐさ 苦笑い)
  湯屋じゃねぇか。














いやいや。
気にしてはならない。
ただ、にてるだけ。
それだけ。

(しぐさナイスポーズ)
だから、湯屋じゃry

わかったわかった。
ようは、総じてチャれぇ。。
そういうことだな。











しかし、悔しいかな
絵になります。魚男。




例えばこんな感じ。








いいですね。
余裕感を出す肩ぐるぐる
からの、この捨てセリフ。

素晴らしい。









戦闘ポーズもぬかりはない魚男。

どんな厨二台詞も
華麗に合わせることができる。


まさしく、厨二に魅入られし種族。
かっこいい。
いいなぁ














イケメンはなにを言っても許される
の例。

多分見せてくれるだろう。
八割がた。


いいなぁ。
いいなぁ。












ああ。
なにを、やってるんだ俺は。

魚男の姿を得て。
やったことといえば…














キーボードのない魚男の
しぐさ調査みたいになっちゃったじゃないか。









まあいいんですいいんです。


魚男好きの方の眼福に少しでもなれば
我、本望。












脇のチェックもおこたらねえぜ。











おまけ。


魚になってた時の話。


誰が伊賀者だ誰が。









君にはそう見えるのですね?
俺には君がおはぎに見えます






テーマ『モテる』を目標に、色々顔面整形を繰り返した結果である。
結果論の集大成。










生き急ぐな、コナよ。
まだ本人の意思を確認していない







『モテる』の集大成が
サイラスに酷似していることについて。











実際に、聞いてみた。




厳しい。
アイコンしかみてないのに、この人判定厳しい。








どうやら、アイコンでわかるほどの違いがあるようだ。

全部いっしょに見える
(オジはつげ…











長い…永遠に思われるかという悠久の時を経て話し合った結果。


ひとつの結論がうまれた。





















終わり!










俺はサイラス!!
僕と、野菜炒めしないか!!









まあ、結果。
わかりました。





魚男たちよ。















総じて、ズルイ。




おしまい。

↓ランキング参加してまふ↓

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろふう↑