ばこんばこーん



日本の、夜明けぜよーっ!!








なぜ夜明けなのか。







少し、話そうか。





ドラクエ10プレイヤーは年齢層の幅が広く、学生さんから社会人まで。











学生のみなさんは日頃、さぞ勉学にスポーツに恋愛に、勤しんでいることであろう。


とても忙しいと思う。

それでも、やっぱり今を大切にしてほしい。



大人になってからでは、得られないモノがそこにはあると思う。










さて。
社会人の皆さん。


あらためて、お待たせしました。



日本の夜明けぜよ。









なぜか。


眠れる獅子が目を覚ましたからである




長い間、静かに過ごした男が今











ついに目を覚ました。









アメリカ大統領戦??

トランプ氏??


大丈夫。



世界は安定する。
















急に仕事やる気が急上昇しました。コニ。







いや。
まいったよね。



なぜいきなり、昂ったのか自分でもわからない。







会社のデスクに座ると
急に自分じゃない程静かになり、仕事に没頭する。




いい、集中力だ。










ドラクエにて
パーティーを組んだとき、メンバーにこの仕事への気持ちの高ぶりを話した。







だれが、アラレちゃんか。











だれも続きを聞いてくれないので
アグレッシブに自ら道を切り開いた。










もう、ぐっちゃぐちゃ。
ただ、聞いてほしかっただけやのに。
ぐっちゃぐちゃ。









だれか。
だれか、サイラスに救いの手を。
真面目な話してんのに、渾身でボケてきよった。









いるよね。
相談してる場を、雰囲気ブチこわしていくやーつ。









『くもん式』という、高度なボケをかましたサイラスを必死で拾う、かたわら。







まさかの通じないスタイル。
あーたん。。。

いるよね、ボケ説明させるやーつ。












やはり、天才というやつなのか。
これが。

ひとりだけ、笑いの沸点がちがうかった。
サイラスかわいそう。















してねェわっっ!!







先生。
俺、やっぱり仕事が好きです。












あ、あと子供も好きかな、うん。































なにかの雑誌に書いてあった
未婚女性に聞いてみた!
結婚するならランキング

1位  仕事が好きな男性
2位  子供好きな男性




さて。
ドラクエしよっと。



おしまい。


↓ランキング参加してます↓

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろすっ↑