やあやぁ。



ばこんばこーん
コーニでーふよーっ

魔女の館より、こんちは。







ログインしたらココでした。






寝落ちじゃないよ!!!







むしろ、段取り八分。









聞いてください。


こちら、あゅのブログ2周年イベント第二弾。


これにいこうとしてたのだよ。




ところがどうだい。

始まる少し前に、仕事の電話がちょくちょく鳴り始めたため、こりゃイベント開始には間に合わないかもしれないと予測できたため、念のために開催場所でログアウトしたのさ。















インしたのがこれ。

時刻にして0時ちょうどくらい。
嗚呼………


夏草や  兵どもが  夢の跡






いつも減らず口ばかりやけど
おめでとね!
あゅ!!








こんなオチも話の長さも中途半端な日常をちょこちょこと綴る、小日記(コニっき)を少々。








テテミマス。











『スク水』

スクール水着。


そう。女子なら大半は着たことがあるであろう。


男子なら大半が野望を抱いたことがあるだろう。





このスクール水着が今。
嵐を呼んでいる(俺の中で








ドラゴンクエスト10。
この世界に旅立った僕たちは希望を抱いていた。





見たこともない島。
真っ暗な洞窟。
誰も知らない秘境。


どんな物語が我々を待っているのか。

胸を躍らせていた。




















胸が踊っていた。




まじかオイ。
リッキー先生。
これはどういうことかね。



実にけしからんっ!!
いいぞもっとやれ






学園という新しいコンテンツに
皆がココロオドル。







それほどまでにスク水とは効果絶大なのかもしれない。



















これを見るまでは。

やだもうこわい
集合体恐怖症、発症しそう。

実物はウネウネ動いて、もっとUMAでしたまる















『コスプレ』

とある、ライトニングブログにて、10月某日、写真コンテストイベントがあった。


こんなやつ。

名シーンをドラクエで再現し、撮影するというやつだ。




ここはひとつ、参加して賞品をかっさらおう。
コニはひとつの場面を再現しようとした。












これである。




漫画ワンピース
作中に登場する、主人公ルフィの兄貴役エース

全日本人がおそらく涙したであろう、エースの処刑されかけるシーン




我ながらグッチョイス







もはや、漫画という枠を超え。

兄貴といえば、エース。
エースといえば、兄貴。




そんなエースの特徴。

オレンジの帽子。
上半身裸。
短パン。
ブーツ。






やろうではないか。












んんっ
よいよ、よいよ!
まずまずの出来だ。














『力に屈したら、男に生まれた意味がねェだろう。俺は決して人生に悔いは残さねえ。』


アン
かっこよい。

















どうしてこうなった。

お分りいただけるだろうか??









もう一度、ご覧いただこう。











えっ

なんで短パンじゃなくなったの?
タイフーンレザーさん。

別にブーツが悪さしてるわけでもないのに、姿見じゃ短パンなのに。


どうして膝を隠しちゃったの?
タイフーンレザーさん。



エースは短パンなのーー!!!






心がバキバキにおられ
出場機会を完全に逃しました
2016寒すぎる秋。


なんでなの??
男だからなの??
バカだからなの??

ねえ、教えてよ。
リッキー。












          ↑姿見                          ↑実際


だれかドレアに詳しい方。
この表示の謎
お答えお待ちしております。























『存在感』


コニにはフレがいる。

その中のひとり。


彼の名はニッグ。


大魔王は万引きをしないとかなんとかのブログを書いていたはず。


彼とはブログを書く前からのフレであり、良きフレンドである。





そんな彼がルームでプチイベントのようなものを開催した。






あいにくコニは私情により、最後までいることはできなかったので、ルームの皆さんの画像を次の日にウキウキしながら見ていた。





ああ、楽しそう、


ちなみに、主催のニッグは
この真っ黒のテポドンのような
ドレアの人。








今思えば、彼はこの日、主催にも関わらず、やけに引いたポゼッションだった。





集合写真の彼。









遠い。

一般参加者より後方。
どうした。どうしたいったい。


今にも消えそうなほどに生力の弱まったニッグ。

存在感自体を消しておる。













そんな彼の決定的瞬間を
だいちん

という人物が
写真に収めていた。















これである。

オイ
消えてんじゃねぇか














『パイラス』


彼の名はサイラス

優しさ・男前・優しさ
の三拍子揃ったイケ魚である。


彼との出会いは、涙ちょちょ切れる感動秘話なのだが、それはまた別のお話。






彼は実はよく、周囲にオパイラスなどと呼ばれている。





彼の友人として、これは如何なものかと以前よりみんなに一言いいたかった。






彼は本当に本当に真面目。
そして優しい。






やってくれといえば、なんでも嫌な顔ひとつせず(アイコン)やってくれる。


ダブルちょの図。


















いや、そんな彼のことを、コニは全力で援護したい。




オンラインで出会った彼だか、彼とはリアルであったこともあり、ドラクエ内でも1番の友人といっても過言ではないかもしれない。






なので、彼を全力で援護する。








フレンドの皆さん。
読者の皆さん。


彼は本当に人思いな男。

下ネタなんて言うはずもなく、ましてや、おっぱいなどという単語など、その口からでるわけがない。

オパイラスなどと呼ばれることなど、縁もゆかりもない話。


今後、彼のことをオパイラスと呼ぶことは全力でやめていただきたいと、ここに豪語する!!!






















これが、裏切りか٩( ᐛ )و
















細々と。
オチもとくになく細々と。





また小さな物語が溜まったら書きます。
小日記(コニっき)



おしまい。

↓ランキング参加してまふ↓

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろすう↑