ばこんばこーん

コーニでーふよーっ








宇宙兄弟と。












余談ではありますが、本日、当ブログ、こにのたソがれドラクエ日記








ついに。









ついに。










まるちゃん氏を抜き去り、限界突破。
この感謝を伝えたくて。

ジャッジメントですの















さあ。

今日は一大イベントがありましたね。
朝っぱらから。







サラリーマンの方。
早朝ドラクエしましたか?


主婦の方。
見送り後ドラクエしましたか?


学生の諸君。
仮病は完ぺきか?
前日から軽い咳き込みや
しんどそうな態度をとってると
なお、よい。







そう。


マンを辞して。
マンを辞して登場。
あと、ヒゲがかわいい。







恒例の新コインボス。


しかしこいつ。
よく見りゃなんかみたことあるな
最近どこかで見たようなk…
















アッーーーーー!












なにわともあれ、この瞬間
グレンふくびきがざわつく時。








こにたソも朝より、頑張ったでござる。
今日はワケあって遅めの出勤。
ワケあって。
















朝、8時。

さわやかにログイン。
しずかなグレン住宅村が迎えてくれる
視界良好、オールグリーン。

あったかいコーヒーがよく似合う
そんな朝である。








さあ行こう。
ヤツのところへ。
ありったけ、握りしめ。












このドキドキがたまらない。
いくつになっても、たまらない。


















よぉ。
ズワルドのおっさん。
その余裕の表情もいまのうちだぜ?

いつもの負け!
いまこそ清算してやるよ!!











かかって…こぃや!!!!













こうして、バトルが

静かに始まった
(ご近所さんがきたため静かに

ご近所ではおとなしいいいコニを演じてるので、くれぐれも邪魔しないでくださいね、皆さん。












しかしどっこい。

ご近所さんはミステリアスアスでボインなため
ふくびきに集中できるか
雲行きが怪しくなる












そうこう考えていると。


いなくなるご近所さん。
…なにがお気に召さなかったのか。













まあしかし
やることをやらねばならぬ。










まわそう、福引を。










開始直後の出来事である。







最初の10連



な?


こうやって当てるんだよ
こうやって。

スッて。














次の10連













ズワルド氏。
結婚しよう。必ず幸せにする。








2/20という驚異の一等確率がこコニ。




結局、100枚ほど引き、朝の部は終了した。






そのまま、バザーを確認、
ハハァーーン


1枚、39万G??


こりゃ夜には32万くらいになるな。






フフフ






即バザー。
プラス78万のコニ財布。


夜に安いのを買おうそうしよう。

余裕のガッツポーズである。









中には、5000枚ほど引くも
5枚しか当たらなかったニッグとかもいるとか。



かなしいね、いや悲しい。








余裕のガッツポーズ。





これで仕事に集中できるというものだ。

アハハハァーー!!

























































↑ 今ココ。













先生。
なにが正解だったのでしょう。

ここがむずいよ
新コインボス。












おまけ。



昨日、フレたちが占い師4人で
イーギュアに挑戦するということで
応援にいった。





必死に戦うフレンドの横で記念にパシャり











の前で、死ぬ湯屋氏。
かわいそう。









そんな湯屋。

寝る前に落ちたりログインしたりしていたので、話しかけてみた。





マメだ…ね…
こういうところか、モテ男ってのは。
俺ならすでに電源をオフし、歯磨きに行っているだろう。










が、しかし。
騙されてはいけない。
騙されては。












せ…い!
い!だろう!
そのあとは!







綺麗に言い直されてました。








ま、本当はいいやつなんですけどね!
誰であれ、彼は挨拶に戻ってくるやつ!
悪ノリもできるいいやつ!!





おしまい。

フォローこれくらいでいい?
湯屋

↓ランキング参加してまふ↓

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろすううう↑