ばこんばこーん


この剣の文字が気になって気になって、どなたか解読してくれませんか?

コーニでーふよーっ


見た所、二文字くらいしか使われてないようなので、ダークキングにあやかって

『ぷよぷよ』って書いてあるんじゃなかろうかと勝手に解釈。








↓ブログアンテナ参加ちう↓









テテミマス。










さて。
みなさんは日頃、あいさつしてますか?












O・JI・GI☆


ワールド的に見ても、礼儀の国ニッポン。

あいさつはコミュニケーションの基本とされており、とても大切なものだと言われていますね。



初対面の相手においても、あいさつをキチンとすることで、相手に好印象を与えます。





第一印象がその後の展開を70%左右するといっても過言ではない、そのあいさつの大切さ。










ドラゴンクエストXにおいても、オンラインゲームとなっており、相手は画面の向こう側にいる見えぬ人との付き合い。


あいさつが必要となってきます。















あいさつを疎かにしたばかりに、相手に悪い印象を与え

あいさつがなかったというだけで、不合理な仕打ちを受けてしまう結果も世の中にはたくさんあります。












今回はこのバレンタインという良き日に乗じて、フレへ日頃はしないおやすみというあいさつをしてみることにしました。


断じてチョコがほしいからというやましい気持ちは微塵もない







あいさつ、キチンとできるかな!















※深夜起きてたフレンドに抜き打ちで行いました。試したわけじゃないんだYO!











フレンド、ナオ。

パーティーを組んでおり、おそらく金策中と思われる中でも、わざわざ返してくれました。

すばらしい。













ああ、おやすみるくについての説明がまだでしたね。













説明しよう!



単に、おやすみというだけではインパクトにかけてしまいます。


いかに相手から返事をもらえるかどうかが重要になってくる今回の場合。



気づかれなかったというのは、結果言ってないのと同義。



インパクトが大事なのです。





そこでおやすみの『』と、皆さん大人から子供まで大好きみるくの『み』を掛け合わs……

説明はもういいかな、うん。












どんどんいきましょう。












ザ・女子。
といったところか。
しかし、上手にあいさつできました!












最低ですね。
この男最低。君はきっとバレンタインチョコ0だよきっとうん。きっと。













おかしい。
日頃からおやすみをフレンドに言わないせいか、ここにきてみんなの反応がイマイチ微妙な感じに。

もっとおやすみるくについて、はげしく突っ込めよ!ハチチ












違うカタチでうまく返されるパティーン


みぃちくという名のフレンドを活用したケースですね。












では、その本人のみぃちくにいってみましょう。


ひとにひねり加えてきました。
くりまんじゅうがどこからきたのかはさておき、長い!!!!
でもくりまんじゅう食べたい!















いいですか。皆さん。
これがHI☆DO☆I☆
これがひどいだ。

コニの、やわくもガラスのギザギザハートは砕けちりました。子守唄はよ。

わかってくれとは言わないがそんなに俺が悪いのか。














ハイ。
お待たせしました。

これが、SU・BE・RU
フレンドけいたろう風に言うと
本場のスベルだ。














皆さん、忙しい中ありがとうございました。

あいさつも多種多様。

コニのフレンドは、どんな忙しい中でもあいさつを返してくれる心温かき方ばかりでしたかしこ。









しかし、忙しい中で返せない方ももちろんいるわけで、そういったことを理解した上で、画面の向こう側にいる相手を想ってオンラインゲームを楽しんでいくことが大事だなぁと思います。













うるさいわね。
サイラスくん。放っておいてよ!













安定。



おしまい。


↓ランキング参加してまふ↓

人気ブログランキングへ
↑クリックでくりまんじゅう↑