駅伝










それは日本発祥といわれる、長距離走のリレー。
国際陸上競技連盟では『road relay』とされているが、海外メディアでもそのまま『EKIDEN』と称されることも。









タスキで繋ぐそれぞれの想い
勝利への執念

ゴールへと繋げる











人はなぜ、ゴールを目指すのだろう。
ゴールとは終わりを意味する。




なぜ自ら、終わりを目指すのか













楽になりたいから?
解放されたいから?











否ッ!!
断じて、否!!!











苦しみ、走りぬいたその先に。
最後まで諦めなかったその先にある















栄光の架橋を目指して















イベント告知

帰ってきたドラリンピック


↑音が出ます!!ちゅーい!












イベント概要

①チーム戦
4人1組パーティーによる
駅伝形式リレー

②個人戦
マラソン












日時

3月4日
22時より

サーバー21
偽 名もなき草原
ゴーレム神父前  集合













参加資格・用意するもの
バージョン2.0ストーリーを
クリアしている方

ケータイをご用意下さい
※スタートに時報117を使用します












当日スケジュール

※進行状況により、多少前後します











コース案内 

※クリックでコース案内記事へ!










賞品
団体戦・個人戦それぞれ上位者に賞品を用意させていただきます。

余談ではありますが
サファイアの花1000個でも与えていればいいだろうというコニ案でしたが、大変慈悲深い実行委員リーダーだいちんが『参加者があまりに不憫』ということでもっといい物を用意してくれるとかなんとか。

高まる期待、水・陸・空・無限大☆













注意事項

団体戦・個人戦共通




団体戦



個人戦







上記内容は全て
だいちんが掲載する冒険日誌にも記載してあります。
当日、説明を割愛する箇所もありますので、参加予定の方はよく読んでからご参加願います。


だいちん冒険日誌








自信しかない強者も、仲間との愛と信頼の絆で勝負にくる者も。。。



多数ご参加、お待ちしてるってばよ!






おしまい。




人気ブログランキングへ