おはようございます。

ええ、おはよう。


ばこんばこーん

コーニでーふよーっ


今ですか?
今は3月1日朝6時30分
バージョン3.5スタートの朝ですね
私はというと、ものすごくお腹がいたい。
朝起きると、バッキバキに割れた腹筋が露わになっており、お腹が冷えたんだと思います。

マジでいたい。












ということは、昨夜はVU前日だったわけで。










仕事から帰ってきたら、もう23時。
VUはもうそこまで迫っていた。
ワクワクするなぁもう。










そんな夜のお話。













↓ブログアンテナ参加ちう↓













テテミマス。














フッフッフッ

もう何回目のアプデ前日だと思ってるんだい思ってるんだいコンチクショウ。



アストルティア手慣れた冒険者百選に選ばれし、このこにたソが
VU前日の下準備や過ごし方というものをレクチャーしてしんぜよう。























あれ?
……なぜ、こコニいるんだ。












予定としては

日替わり討伐をして、先週分の週討伐をして、明日わたくしサラリーマンはアフター5に帰宅後サラッと報告し、心地良いロケットスタートを切る予定だったはず。











あーたんのサブキャラのレグ4初討伐に向かうことに。












ハチチも手伝ってくれるのだけれど
賢者をしたい、と。

なるほど、かつてのレグ4戦とはちがい、今は魔法使い様が超高火力時代。
賢者でも火力は十分であり、さらには咆哮後のレグに対しても零の洗礼ブシャーができる、と。



いいじゃないか賢者!!












目的が違うかった件。












だがな!ハチチよ!
ツンツンを食らうパラなど、一流ではない!
見せてやろう。
超一流ってやつをな。



























一回全滅をやってしまいました
ごめんなさい偉そうにいってごめん










でもね、ハチチ

レグ相手にいくらなんでもイオはないと思うんだ。
そんな小規模爆発、だれが吹き飛ぶのさ。














あーたんから、お礼のチャット

え?
なに?なに前??













VU(バージョンアップ)前
と言いたかったらしいです。
奇跡かて。












ヴ前、の余韻に浸る中
そのままおきぬちゃんの、お宝探しに連れていってもらえることに。









たまたま
前日に別パーティーでいった箇所と同じ写真だったため

ソッコーで片付けたわよの図。
写真は宝箱を取っちゃったあとですが。
















あーたんとハチチ。
2人が出会うと、もはや会話すら奇跡に近い。
脳内の『なにかがやべーセンサー』が語りかけてくる。
この2人を組ませるべきではない、と。










お宝探し、しゅーりょー。
フンの放置ってのはよくないですね。
キチンと片付けましょうね。















そんなウンコまみれの中、チームでもアプデトークが盛り上がる。







アプデ開始時間について
話し合われる

たしかに。
いつもは1時や2時開始なのにね。










我がチームではすべてサイラス先生が答えてくれます。
彼が知らないこと=世界がわからないこと










気づく、すえちゃん。

わかるよその気持ち












怖がられるサイラス。
さあ、君もサイラス君に出会ったら、日常の疑問をぶつけてみよう!
きっとにっこりスマイル解決ダー!










ついにはチーム内でも博士と呼ばれるまでになってしまった。
リーダーとしては鼻が高いですようふふ














みんなウキウキバージョンアップ前日。
広がる冒険。
ワクワクしかない。


さあ!出発だ!!
新マップだ!!



冒険の幕開けじゃー!!!!
















おまけ。




寝る前の出来事。

ごめんねあーたん。
何言ってるのか微塵もわからなかったよ




おしまい。

アプデだひゃっふい

↓ランキング参加してまふ↓

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろふ↑