ばこんばこーん

コーニでーふよーっ

またひとつ、チームに新しい風
真ん中赤髪のエル子ちゃんでふ

どうだ、かわいいだろうエッヘン
一層の盛り上がりをみせ、チムチャも賑わっております。
すごく楽しい。

これからもどうぞよろしくね
こんな私だけど笑って許してね
サイラス










おっと。
今回もそう。
前回記事に続き

冬季ドラリンピック
ドラク駅伝 後編ですね。


前編
は、↑をクリック♪


団体戦結果発表は
後ほどまとめて。








↓ブログアンテナ参加ちう↓










テテミマス。










団体戦も終わり、個人戦スタートが準備されます。

ここからは、先程の仲間もライバル。
血で血を洗う戦いが始まる。












個人戦がスタートしました。


コニはこちら
トロルゾーンにて待機








スタートからトロルのなすりつけ合いによる激しいデッドヒートが予測されます。



先頭集団が出てきましたね
豆ツブのようだ。













ここは、エールのひとつでも贈り、ランナーたちを鼓舞しましょうか。










きたきた。
らくがきメンバー
シャル猫がレースを引っ張る形















反応してくれたモスケ
大好き結婚しよう












おおーーっと。
ここでナオ選手がトロルキングと衝突。
これはイタイ。












今のうちにと、駆け抜けるランナーたち。
グリコも存在感◎











そして、先頭集団からかなり遅れて、ルナル選手、めり〜さん選手、リンク(あーたん)選手。
スタートしてすぐなのに、すでにこれだけの差。
プロか、君たちは。













よし。
昔はいいから、今をがんばれ
今を。












そしてダントツ遅れて
スター☆くにぉ






雰囲気でがんばってください
なんとか。












後日談ですが、なぜ、本来ちゃんとすれば上位にいるはずのスターがこれほどまでにスタート直後で最後尾にいたのかを会社で聞いてみると、










『逆フライングしてた。』

なんですかそれ。









スタートラインから、さらに後ろに下がり、スタートの合図直後も数秒待ってからスタートするという逆フライングをしたとか。





スターくにぉさんが
その折に


『見ろ。これが逆フライングだ』


と、言葉を発したときには、すでに周囲にはだれもいなかったとか。


なにやってんだアンタ












レースに戻りましょう



トロルと激闘を繰り広げるナオ選手に応援。ぴぴぴっぴ♪

やだナオかわいい。








むっちゃ元気でした
びっくりした













周囲を確認すると、他にもトロルキングに捕まっているランナーたちが。












おそるべきトロルキング









カミナリ様しぐれん様も
この有様。













がんばれ!かみn…







横切るパンツ












最後尾と思われたくにぉさん以降、
ケムクを始め、数人あらわれた。






ここにたどり着く前に
トロルに捕まっていたのか。


ちょこちょかまかまか

さあ!早く駆け抜けてくれ!
ここは危険だ!

















はむち、しぐれん雷様


なにやってんだ
テメェら












ああ
ランナーがお亡くなりになられあそばれもうした。


まかせてこのために私はいるの












あっ













私ってほんとバカ















ごめん、はむち。
おれもたすけてほしいんだ











コニが戦闘開始した直後に
トロルを倒し終える
はむちと、しぐれん











無言で走り去るはむちをみて
世の中ってのは世知辛ェんだなと思いました

いいえ本望。
だって私は運営。皆が無事ならそれでいいの。
誰かのために誰かが傷つくなんて、もう終いだ。






運営でパーティーを組んでる以上、助けは期待できねぇ。




つまりは参加者のランナーたちと同じ土俵。
1人で倒さなければならない。










よかろう。

来いよド三流
格の違いってやつを教えてやる













倒しきると、そこにはサポを携えた
スタッフあちゃのんが。

やだ、なによ
かっこいいじゃないそのセリフ
ほれてまうやろー(古











もう、ランナーたちも突破したようなので、我々も洞窟内迷子者がいないか確認しながら脱出を試みます



と、ここでチームチャットに
迷子連絡が。


どうやら完全に迷ってる模様
はむち、しっかり!











あっ









アアアアァァァ













ち、ちがうんや…
あちゃのん。
これにはワケが。。。










いや、落ち着くんだおれ。
今は自分のことよりチームメイツ。
おそらくはむちゃんが最後尾だろう。
多少ナビしてもここは迷子保護ということになるはず。











そうだよ、はむちゃん。
むしろどこを目指して走ってたの?












ルールを見ずに飛び込み参加しましたからね。
大目に見ましょう。
ゴールくらい教えてもバチ当たらない













アカン。
はむちゃんそれはアカン。
みんなゴボウ抜きしてまう。













よかった。
しかし、ワンチャン、参加していないふつうの冒険者の可能性もあるため、安心できないよはむちゃん。




















アカァァァン!!
唯一アカンとこ!それ













はむちゃんが心配になりながらも、とりあえず出口を目指します。
どこかでハグれている可能性もある。














ここで、運営サイドチャットに
朗報。



よかった。
全員無事出たようだ。














外に出て、一路ゴールを目指します。
スピード感溢れてるだろう?












ここで立ってくれている
ナリガマンさん。
旅の扉とムラサキのコラボで
一瞬びくってした。












一瞬びくってした。















そしてようやくゴール地点。
現地では全員無事ゴールしていた模様
閉会式・表彰式へとうつります。














まずは団体戦からの
表彰となりました。













団体戦  第5位!!

メルフィさんチーム!!









素晴らしい!
おめでとうございます!











団体戦  第4位

ファウストさんチーム!







おめでとう!
コングラッチュレーション!















と、ここで主催だいちんに異変
なんだろう、ウン◯コでしょうか。

































さっき
5位がメルフィさん
4位がファウストさん
と言ったな?
















にんげんだもの。













そんな、どこか少しお茶目なだいちんがみんなだいすきです












ということで
結果発表。











団体戦  上位入賞

優勝  モスケチーム


準優勝  リズミチーム
3位   ファウストチーム
4位   メルフィチーム
5位   ここコナチーム












個人戦   上位入賞

ここコナ



準優勝  シャルル
第3位  なべ
第4位  ユキ
第5位  サイラス







団体戦はかなり白熱した接戦となりましたね。
モスケチーム、本当にナイスチームワークでした。




個人戦では、優勝ここコナで幕を閉じましたが、彼は前回ドラリンピックでも優勝しており、連覇となっております。


やつの覇道を止めるものが
この先現れるのか……。

やつの金策に終止符を!!








閉会式もおわり、集合写真へ。











多くの参加者さん、見学で盛り上げてくれた方々、長い時間お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

スタッフ一同、心からイベントをやってよかったと思っております。












思ってました。さっきまで。

ネオンなんてアストルティアから消えればいいと思います。ちっぺ











またやろう。

次回も機会がありましたら、
多数参加お待ちしておりますかしこ。




おしまい。

しーゆーねくすと
ドラリンピック!

↓ランキング参加してまふ↓

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろふぅ↑