ばこんばこーん

コーニでーふよーっ








スターバースト……
ストリーム!!!

ぁ、ブレちゃった。












なにやってるのかと
問いたいでしょうね。




えーとですね。
ほら、アレ。

アストルティア・プリンスがあるじゃない??


参加してみようと思うんですが
なにせ、写真能力・センスともに皆無なわけでして。



とりあえず、強ボス相手に写真の練習をしてたんですよ。



なかなかおもしろくてね!これが!
















これで、終わりだ…!!
インディグネイション!!







はぁ、なんだこれ。
超かっこいい。









パワーをメテオに!











いいですとも!












あー!たのしかった!!








↓ブログアンテナ参加ちう↓









テテミマス












先日




ケムク先生よりチャットがきました





『今日もサプライズ誕生日会あるねん』






今日『』。




説明しよう。
ちょうど、この前日ですね。





フレンド クニアキの誕生日会がありまして。
真ん中のレモン絞り器みたいな彼が主役。








祝えることができて
ワタクス幸せであります。










クニアキおめでとう!!
これからもよろしくね!










まあ、そんなクニアキ氏の誕生日に続いて、この方もお誕生日を迎えられるということで






シーナル

↑シーナルブログ










『サプライズやねん、来たってくれ』








なにいってやがる!
足クセェ!!


呼ばれずとも行ってやる!
断られても行ってやる!!













そうこうしてですね。














始まりました。












シーナルさん家でかくれんぼ





いえね、違うんです。
祝うつもりだったんですよ。


ところがですね
もちろんサプライズなわけですから、本人には伝えておりません。



そうなるとですよ?










INするとも限らないわけですよコレ








すると、当然


『かくれんぼやろ。みんなガチで隠れて!』






こうなるわけですね。
わかりますわかります。
ごく自然な流れ。










こうして、家主不在、鬼役ケムク、逃げ役サプライズ参加者という配役にて、かくれんぼが始まりました


みんな上手に隠れてますねフム












わたくし、コニもですね。
まー見事なほどに擬態してしまいまして。
今自分でみてもどコニいるかもわからぬほどですよ。












え?わからない?

















こコニいるよ






完璧とは、こういうことをいうのです。
もはや完璧、よって鉄壁。








ちなみにこのエリアに、コニ以外2人隠れてるんです。
わかるかなー??

モヤッ











近づく鬼ケムク
大丈夫。気づきやしない。
完璧な擬態だ。


ケムク、あなたにはなにが見える?








『ここは……あとでええわ』



ちょっと。
なによ、その意味深!
見つけたけどもう少し生かしといてあげる的な!











ケムクが歩いた先に
視点を変えてみます


えっ











紹介しましょう


カカシに扮する
彼の名は、ジェリー
さんをつけろよデコ助や(ry



魚でありながら、イケメン、クール、モテる、全ての魚得要素を投げ捨てた伝説の男。

※初対面です。
  よろしくお願いします










初対面といっても、彼の活躍はあらゆるところから聞いており、また天変地異が起こるほどにおもしろいブログを書いておられることから、一度お話ししてみたいと、かねがね思っておりました。



しかしどうでしょう。
やはり噂と実物は、かなり違った














ぱないの


その溢れる個性をいっそ、別の方向へ向ければ立派な才能として、今頃世界に名を轟かせていたかもしれない。


これが天才か。













しょうもない、オッパイに扮した自分をぶん殴ってやりたいオッパイで。
キャッキャ












ケムクは家を一周まわり、他の隠れていたメンバーを見つけてきたあと、全員を引き連れてこコニ戻ってきました。

やめて、晒さないで。
こっぱずかしい













3人隠れてたんですねー
こコニ。


スイカからバラ咲かすなて
あーたん













主役不在となりましたが

かくれんぼ、おもしろかったよ!
シーナルゥゥ!!

あ、誕生日おめでとうございます












さあ!
あなたもフレンドの家(ログアウト状態に限る)で、レッツかくれんぼっ♪

※見知らぬ方の家はやめましょう
  




おしまい。










おまけ。



我が家にドナルドが来てくれました。

繋がる心が  俺の強さだ!








ちょっと。
デカイわよ、ドナルド。









クニ!シーちゃん!
おめでとう!

↓ランキング参加してまふ↓

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろぬう↑