ばこんばこーん


コーニでーふよーっ






ええ。
しれっと、テンの日を迎えましたね


いつも大盛況
お試しリポちゃん。

今回はなぜか今更のカエルとハチチ
もとい、ハチ。

かわいいですねフム。








刺しちゃうゾッ♡



かわいいですねーフムフム


年度末ですからね。
スクエニも気合入れてきてる。








↓ブログアンテナ参加ちう↓











テテミマス。






テンの日にまた新たな試みが始まりましたねー!




スノーベルに会いに行こう

ええ。今、会いにいきます。


















すごい人だ。
これはもう本人の姿を確認するのは無理なんじゃなかろうかと思ったそこのあなた。


私にまっかせなさい。


かつてドラクエカメラ機能に他のプレイヤー達を消して撮るシステムがなかったころ。


野生のヒューザ
野生のセラフィ
野生のプクリポ


すべての人気者とツーショットを実現してきた伝説のカメラマンとは俺のことよ。


まかせなさいったら。
























よし。












ちなみにスノーベルとは

花なんですね。

花言葉は壮大。






たしかに。













そして昨日

こちら、アストルティアナイト総選挙の結果発表がありましたね。




結果をみれば、

圧勝のイケメン剣士。












気になったのは

狙われたペリポン。

この投票数を超えられると、名前も努力も見えないまま、闇に葬り去られるのにもかかわらず、この努力。

もう、優勝。












そして、ささやかなプレゼントが
王者ヒューザから貰えました。

















しぐさ・かぶきハートをかく

リッキー?









みなさん、かわいいかわいいと
他人事のようにいいますけどね。
これね、時間経つと、ハート消えますよね。




そうなると










こんな変なポーズだけ
残っちゃうんですよ












実際なにやってんだって話のレーヴェルのポーズ
ジャパニーズKABUKI☆Style














これが、ナイト総選挙にエントリーすることすら叶わなかった種族の末路である。
悲しいワイ。












あーたん

『なにソレ、ウケるんですけど』











まて。


あなたにだけは言われたくない!


会場にて、ドナルドと謎のヒゲ男爵と撮影。
色々と、ひどい。













となりで撮影中のエル子幼女タッグとの差が激しい。

ご覧、あれが勝者の姿だよ。

これが、格差社会……。














一説によると
このハート

しぐさネオン→ハート
をやると、ネオンでハートを描くとかなんとか。


ネオン?何ソレオイシイノ?
俺には関係ないな
















ネオンなんてアストルティアから無くなればいい
そうすればきっと世界はほら
平和

















このしぐさ、ハート

カメラ機能で周りの冒険者さんを消してもハートだけは残るんですね
これはグッジョブ















これはグッジ………。

いいんだ……
どーせ、ネオンもないし













おまけ。


最近映画とかゲームとかなんとかで
よく見るようになったこちら



ソードアート・オンライン
通称、SAO




最近知りました。おじさん。
しかもサオって読んでました
悲しいつらい。








言わばあれですよね
特攻の拓を『トッコウのタク』と読んだり、頭文字Dを『カシラモジディー』と読んだりするのと同じ。

サオ。竿ですよ。
釣りゲームかと思ってた。












まあこちら、SAOなんですけどね
話の概要的には





近未来、VR型MMORPGの完成に成功するわけです。

つまりそれは完全なる仮想世界を創造するのに成功したということ。







そのゲームの世界で


主人公キリト君(主人公補正アリ)が、えっさほっさの大活躍。











様々な仲間と出会い、ゲームクリアを目指すわけですね。




ちなみにこのゲーム、一度入ると誰かクリア者が出るまで、ログアウトできないという鬼畜仕様。

ヒール役の運営がそうさせたとかなんとか。









とまあ、なかなかゲーム好きにはなかなか見応えのある作品なのかなと。




昔読んだ、サバンナゲーム、ブラックアウトなどのケータイ小説にハマった記憶が蘇る。









とかなんとか言ってるコニ自身、まだちゃんと最後まで見てなくてですね。

一度、ちゃんと時間をとってみたいな、と。





また、この男の子の繰り出す技がかっこいいんですよね。
厨二心を掻き乱す。








ま、されどゲーム。
影響されることなど、全くありません

コニも、ベテランドラクエプレイヤー。SAOの主人公キリト君の技にかっこいいと思うことなど皆無。


たしかに、物語中の彼は
無類の強さを誇ってますが、やはりそこはゲームであり、アニメ。

影響されることなど、あってはならない。

























もうすぐ、春ですね^ ^



おしまい。

想像以上だった。

↓ランキング参加してます↓

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろふぅ↑