ばこんばこーん


コーニでーふよーっ
見慣れてきた。
だんだん見慣れてきた。
慣れってこあい











そうそう。
プレイヤーイベントで気になってましたエルオガーデンなるものに行ってきたんでふよ

ものすごい人でした。
同じエルフ男ですが、ここまで人を集めれる自信が微塵もない。










ありがたくもお声をかけて頂きまして。
もうそれだけで来た価値があったな、と。



エルオに光が当たる地。
なんだ天国かここは?










なにやら行列ができてる模様

なるほどなるほど
察しましたまかせてとくい。

順番待ちして、時間がきたら家の中に案内して貰えるんですね。







みなさん入っていったようなので、最後尾からこっそり追撃。












しかし、ここでストップ。

どうやら、事前に中に入るための募集があったようで。。。









半分は、後ろの不審なドナルドのせいじゃなかろうかと疑心暗鬼になりながらもこの場は諦めました。













外から覗き込みにいきますが、まるでわからねえ!
入りたい入りたいよぅ






しかし、運営スタッフさん方の、みんなが楽しめるように、と配慮してくださった結果での人数制限と時間割。

これは仕方がありません。












今回はエルフの花園への切符をくしくも逃しましたが、次こそは!!
次こそは行ってみたいと思いたい!

うおおおおーおおー!!








↓ブログアンテナさんちう↓













テテミマス。










エルオガーデンでエルフを堪能した翌日の出来事でした。











ログイン直後。



オイオイ
なんか、ものすごいあざとい人に話しかけられた。
センスある顔してるじゃあないの












組みました。

シュール。
あざとさのコラボ。













ご紹介しましょう。

彼の名は、ゆ〜や(以降、湯屋)
本来の姿はウェディ

2016年ベストオブチャラヘッチャラに選ばれた男。







『チャラくねぇわ!』で検索すると

画像でヒットするほどの人気者。
右が彼です。
左が気になりすぎる

さあ。みんなも検索だ












そんな彼がこの日、なんとコニに変装しているではないか











コニの家に降り立つ彼。

なにこのドキドキ。













コニとコニ

なんだろう。

湯屋がするだけで、チャラくなる不思議












どうして、コニになったのか
彼に問うてみた。











なにをいっているのか。
そう、思った。






そう。
この後の彼の行動を見るまでは…


















ゴッドかて。
しぐさネオンを披露してくれる
ゴッド湯屋


おかあさん。
今日もアストルティアはあったかいです。









なんとも素晴らしき。





今まで散々好き勝手してくれたフレンドたちよ。









ご覧あれ


コレがネオンを持った
こにたソの姿だ!!!

今後、ネオンと言われればことごとくこの写真を使い回してやろうと誓った春の木漏れ日。















湯屋
君に感謝を伝えたくて。


え?













そコニは悪意しかなかった。

オーライ。
今の言葉は忘れてくれ。












このタイミングで出すなんてトンデモネェ!!
悪意しかなかった!














そうだ。
いいこと思いついた


コニで挟んでみよう
考えただけで、かなりウザいぞこれ
うふふうふふ













そうそう。
あーたんは耳が長くてキリッとした目が特徴的でモスケやないかーい











ここで本物あーたん登場。
なになに?モスケもコニになりたいの?
いいよ?なっていいよ??












だが、この距離感
一定の距離。
ならない、モスケ
ここは冬山のハリネズミですか?











あーたんから

コニに聞きたいことがあるとかなんとか。
よかろう、申してみよ










ゆやこにとはコニに扮した湯屋のことだと思う。
いつ命名されたんだ












※画像はコニと湯屋が合体してます

実にいい質問ダネ
的を得ている












だがしかし
答えはこうだ。













実際ズバ抜けてると思うんだ
ハイセンス











言い過ぎだ!!
傷ついたよ俺のレオンハート












でもこうやってみると
もうどっちが喋ってるかわからん


そう。
よく見れば、肌の色が若干闇に侵されておる











もっというと、背も違う!!















さらにいうと
ほっぺがない!!








以上、

・肌がちがう
・背が低い
・ほっぺがない←最重要項目


上記3点が疎かになったため
オリジナルコニとは似て非なるものと判断。






弟ということに。










なんだそれ。
読めないやつきた。

そんな風になるまで兄を求めないで!













せっかくなので
このまま迷宮にいくことに。





腰がへし折れるドナルド。












緑の衣装にリュック姿のコニ。
どうしよう、オシャレ度がオリジナルより高い。
ものすごく。







まあ普段、そんなオシャレしてないからね。
責めないで!!そこは!












ボスは初体験の
タロット魔人強




盛り上がる同じ顔奴








持ち上げられる兄。
気持ちいい!気持ちいいよ!
おとうとーー!!















ボス部屋手前

これでもか!ってくらい
壁に走り続けるモスケッティ










同じ顔に注意され奴。

ただ、モスケには割と厳しい弟。
むしろ男には厳しい弟。











壁に埋もれちゃいました
モスケノーン











待ってる間に、このドナルドさんに
コニで挟むという地獄をプレゼントしようかと考えている矢先










モスケノーン復活
心霊写真みたいに現れないで





しぐさリベリオで挟んであげようと思ったんだけれども




まさかの弟は経験値に目が眩んでいました。











もう、こんなことはないかもしれないとボス前でもコニ撮影会



リベリオがない弟
ネオンがない兄
両方あるモスケ










そう。
俺たち兄弟に言葉など無用














よく言った!おとうとーー!!















『学芸会みたいだ』


あ、ハイ。












ボス撃破ー!

同じアイコンって並ぶと気持ち悪いんだね!












無事帰還した兄弟。


しかし、コニになるとはなかなか。

普段できない体験をさせていただきました。


ありがとう湯屋。


何気ない、くだらない毎日が楽しい。
そんな世界が、あってもいいよね。




















ちょっと
罰ゲームみたいに言わないで!




おしまい。

この後、この兄弟にさらなる試練が訪れたのはまた別のお話。

↓ランキング参加してまふ↓

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろふ↑