ばこんばこーん


『ひめぞぅには指一本触れさせねぇ』の図。


コーニでーふよーっ











この絵面で、撮影場所さえ考えればアストルティアプリンスはもらったなと余裕で構えていたんです、が。




つい数分前に、投稿ルールで自分以外のプレイヤーが写っていてはだめということを知り、現実は非情であることをたたきつけられました。ばこんばこーん

ただ、ひめぞぅを守りたい。
その一心なのに。



ただ、ひめぞぅを守りたい。
その一心なのに。










ひめぞぅ……
















お金ちょーらいっ♪








↓ブログアンテナ参加してまふ↓
↑お気に入りのブログあるかも!↑








テテミマス。
ごめんて。













とあるフレから深夜1時に差し掛かろうかという時間にチャット。










『勝負や!!コニ!!』



はい。
そうしようそうしよう。

どうすればいい?
パンツでも被ればいい??


お馴染みケムクさんですね。








以前も似たような時間に似たようなお誘いがあったような気もしますが、忘れたことにしましょうそれがきっとこれからの自分のため、彼のため。











『ストリートボンバーマンや!』




なるほどなるほど。
ドラクエ10でボンバーマンといえば、コロシアムで盗賊またはどうぐ使いなどの職で爆弾を置きあい、また奪い合い勝負するという有名すぎるミニゲーム。










よかろう。

アストルティアきってのみそボンプレイヤーとして、数多くのボンバーマンもどきを屍と化してきたこのみそボンマスターのこの俺が動くとき、コロシアムは火の海と化すであろうて。


いざ、尋常に勝負。













『じゃあ4人集めてねw』



寝ていいですか( 遠い目











深夜も深夜。
こんな時間からボンバーマンをするやつが、コニのスーパーフレンドネットワークにいると思うのか いるんですそれが愛すべきバカども。










さらにこの日。

ケムクは俺に声をかけたこと、ボンバーマンを仕掛けてきたことに後悔するだろう、そんな出来事が偶然にも起こっていた。













きみの負けだ。ケムク


よりによって、フレンドゆ〜やが種族変更チケットでたまたまコニになりすましていた今日の良き日に、君はコロシアムでボンバーマンという、見間違えることこの上ない勝負を仕掛けてきたこと、後悔するがいい!!



湯屋がコニになった物語は
コチラ↓↓から













『ほなコロシアム前で待ってるわ』



彼はそう言い放った。










よかろうもん。

この俺が揃えた深夜にわざわざボンバーマンに参加する睡眠を優先しない恐れを知らない勇者たち、とくと味わえ愚か者!






『敵はコロシアム前で待つらしい。ラッカランの駅からゆっくり4人で並んで歩いて行こう。アルマゲドンみたいに』









そこで驚くがいい。ケムクよ

このメンバーに!!
コニが2人いることに!!













かっこいい。痺れる
戦場に向かうピアニストみたい。





(湯屋)
『あーたんに前歩かれるとイラっとするw』





『ごめんてw』





(こにたソ)
『まてまて!今言うたの俺じゃないぞ!?!』






『えっ』





この出来事から、生まれた言葉が

敵を騙すには、まず味方から

である。
学生諸君は覚えておくように。










おい!いねぇじゃねぇか!

ゆっくり歩いた時間返して(深夜









コロシアム内で堂々とパンツ被って待つケムク。

あのときね、言わなかったけどね?
歩いてきたんだぁボクタチ
ほんとに、歩いてきたんだぁ^ ^












ケムクからルール説明
今回のバトルは

・職は盗賊のみ
・クモノ、ギガボンバー、メガボンバー、ジバ系呪文、バナナトラップのみ使用
・武器、アクセ、防具一切ナシ
・中央ステージのみでバトル



ケムクパーティーに勝てば
20万Gゲット

負ければ
土下座


というもの。







なにに土下座するのか、いささか疑問ではございましたが、20万Gに目がくらみまくって快諾。










いざ尋常に勝負でござるよ

裸体になり、どちらがコニか湯屋か、わからなくなる作戦を決行。

ドナルドはディ◯ニーからの使者。












かかってこいやぁ!!!












開戦早々。

ドナルドの脚力に不安
走り方おかしない?











ケムクとの一騎打ち










ダブルソ作戦が功を奏し、リード

ただし、自らもどっちがどっちかわからなくなるというデメリット。












直後、2人同時に被弾。
なぜか、ついでにドナルドも被弾。
なにやってる!












自キャラの全裸死体が画面に2つ転がるかなしみ、わかりますか?
お茶ふきこぼすレーヴェル












だが、まだ勝負は始まったばかり

私は何度でも繰り返す













リーダーケムクを爆弾ゾーンへ押します押します押して参る。

リーダーの心力を削ぎ、そこからパーティー全員の勝機への気持ちも削ぐという、恐ろしいスピリュアルアタックを目論む。












おい
どこへ行くパンツマン!
まだ話はおわっ………














私ってほんとバカっ









激戦の中、爆弾飛び交う中

ウンコするディ◯ニーからの使者
ここはやめて、ここは。












おのれケムク
逃しはせぬ!

あ、ドッペルゲンガーやられたっぽい












ここでドナルドが
ケムクを撃破。  よくやったアヒル

クニアキ☆も、驚きの表情。
顔は見えませんがきっとそんな表情


この☆なんなんやろう。
つのだ☆ひろ みたいなもんなんやろうなと自問自答し、事なきを得る。












回り込むと、今度は敵の特攻隊長ゆぅ〜とここであったが百年目。











爆弾設置後

いっしょに逃げる仲良しこよし。
君の名は。












中央でケムクが爆死。
この時点でコニとドナルドが高ポイントを取得。







しかし、中央で爆死するケムクが異様に笑える

あっはっは
やはり、勝てぬものはどう足掻いても勝てぬものよケムクよ!

あっはっは








どんな顔して横たわっているのか
のぞいてやろう
あっはっは


どんなに絶望で歪んだ顔をして
君は逝くの?
あっはっは









あっはっは










あっ












私ってほんとバカっ
(ただし、まわりに聞こえない












ドナルドから、余談。
どうした、今戦争中だが?











爆弾がね
どっちのものかわからないと、嘆いておりますドナルドさん。

イマサーラかーいと
ここぞとばかりにすっころぶだいちん。
吉本、やめてもらっていいですか?












その後、ケムクパーティーの策にハマり

一網打尽にされる場面も。
やりおる。










しかしここで

残り1分を切り、逆転リード。
いける!いけるぞ!!








の、直後。

西の都も滅するほどの
大爆発

なん……だと…?
そこにはまだ……だいちんとドナルドが……










しっかりと
爆死されあそばれもうした。










残り10秒

ケムクの前に平伏すコニ×2と踊るドナルド。パレードの時間かな?












結果

大敗。







だいじょうぶ。
俺たちは強くなれる。

負けたことがある、というのが、いつか大きな財産となる。












クヤシンス、ここに極まれり。

俺たちはまだやれる!
まだ強くなれる!!













うん。










去り際に
屁ェこくなよ!!!







屁ェこくなよ!












泣きの2戦目



不正しかなかった。














おしまい。

ルールという
鳥カゴの中からの
卒業

↓ランキング参加してまふ↓

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろふう↑