みなさーーーん


ばこんばこーん



ずっとだれもいない住宅で
いつまでもパチパチパチパチ(拍手)しやがって。。。(寝落ち奴)












どうも皆さん













コーニでーふよーっ

オォモォチィィィィィ…^ ^










寝落ちしてました、このプク
名はおもち。




そんなおもっちゃんが寝落ちするほど、おそろしいサプライズバースデーがあったんです。











彼の名はだいちん
彼のサプライズバースデーが
ひっそりと行われました






ただ、彼を祝いたい。
そう思った気持ちは素直なはずだった。
みんな、同じ。
彼を祝いたい。
その気持ちにウソなんてなかった。


















よかれと思って。











今見返すが、アルバムが大惨事


あれ、おかしいな。
今日はなんのために集まったんだっけ。













気がつけば、誕生日の 本人を脱がせ
彼を模した偽物を集め
踊らせ











並べ










挙句、サイクロン

信じられるか?
これ、集合写真なんだぜ?
これ、主役真ん中にいるんだぜ?












だいちん。
おめでとう

ただ、祝いたい。
その一心だった。














どうしてこうなった。











季節は巡り、幾年月が流れて
いつか終わる世界があっても
今を思いっきり笑って生きる

夢はいつか醒めるけど
記憶はいつまでも









はい、もう言うのやめます。






とりあえずあれだ!
だいちんおめでとーーー!!
うおーーー!













だいちんへ。
悪意があったのは湯屋だけです。











↓ブログアンテナ参加ちう↓
↑楽しい、は作れる!↑













テテミマス。









先週末、プレイヤーイベントの目白押しでしたね。

どこかのイベントに行かれた方も多いのではないでしょうか。








コニめはというと。

ニッグとリリアーヌのブログ2周年記念ということで、こちらのイベントに協力させてもらっていました。

いやぁ、でらめでてぇ。













ひめぞぅが。

ひめぞぅかわいいよひめぞぅ。











イベント概要といえば

かの、有名な童話
白雪姫と七人のこびと

を模したもので










グランドタイタス号にて行われた豪華客船クルーズ

そこに居合わせた白雪姫と七人のこびと。






さあ!来てくださった皆さんも、いざ乗船!
……となった直前




船の中より飛び出してくる、毒に侵された七人のこびと。











聞けば、白雪姫が何者かによってさらわれたとのこと。











船の中に再び戻る小人たち。















船の中で隠れる小人たちがひとりひとり持つ、一文字のキーワードを集めると、浮かび上がる白雪姫がさらわれた場所。


そこで、囚われの姫を助けるという
壮大なプロジェクトオブプロジェクト。


果たして物語の黒幕はだれなのか。
だれが?
いったい?
なんのために?













すごいですね。
脚本が。

渡る世間は鬼ばかりもタジタジ








まあこの辺の設定に関しては
また大魔王さまが詳しく書いてくれると思うので割愛しましょう。












こびと、という重大な役を与えられたひめぞぅ。

あいつにそんな大役が務まるのか。



ものすごい心配でしたが、ひめぞぅのイベント中の様子を少しだけ見ていきましょう。

子の発表会を見守る親の気持ち。
ドキドキが止まらない















物語の開幕。
毒に侵されたこびとたちが
意味不明なことを叫びながら、船の周りをジタバタと走り回るというシーン


うまく溶け込んでいますね、ひめぞぅ















意味不明な…とは言いますが
おもちよ…

アルデンテからのアンデルセンについて、くわしく説明を願う。








安定の、ちょwww
なども出ます。

何があった、彼に。












うんうん






いいねいいね。
意味不明な単語
みんなよく演じてる
















だが、君はどうしたオイ。
ひとりだけ毛並みが違う感。












ひとしきり、演じきると
船内に並んで移動。
並ぶ、という和の心。
日本人ですね。











さあ。
ここからは船内。


みんなが入ってくる前に
隠れます。











ひめぞぅが隠れ場所に選んだのはどこでしょうか











ほう。
船長室。

あさはかなり、ひめぞぅよ。
おそらく、船で人探し、となれば一番多くの人が予測するであろう船長室を選ぶとは。











白雪姫役のあーたんが小言。



私はあなたの言ってることが
わからない!!






ゴール地点にて待つあーたん
今のイベント状況がわからないんですね。



ひめぞぅが優しく優しく解説します











ひとりだけ、メタルギアソリッド風に言うの、やめてもらっていいですか?










そうこうしてると、いつの間にか始まっていたミニゲーム


船長室にも、何人か訪れます














ひめぞぅ……
寝てやがる











完全に寝てるな
おやつ抜きだ!ひめぞぅ!
ウズラーコさんに失礼だろうが!!













みぃちくりんざボンバーヘッドなども、来ました。
迷ってない?うぬ、迷ってない?













わざわざ挨拶までしてくれる優しい方も。
ありがとうありがとう。
無礼なひめぞぅには今より3倍の仕事を与えますね。












なんてことを言うんだい
なんてことを言うんだい












ごらん??
彼女も幸せなのさ^ ^













バタコくん。
きっといま、その時じゃない
もっといいタイミング、きっとあった。












さらさ嬢もご来場。












さらさ嬢。
あなたもきっと今その時じゃない
ゆっくり写真撮ってる














制限時間いっぱいになったので
白雪姫が囚われている場所を
案内します。

正解はソーダのいずみだったんですねえ











マジかよ。
魔女さま、マジかよ











ひとしきり、声かけをおえると
メギへ移動するひめぞぅ












毒に侵された肌を元に戻す
細かいセッティング

来られた方、気づいてました?













そそくさと、みんなが待つソーダのいずみへと向かいます











ああ…
人が…ひとがおおい…

うぃゆぅが煙出そう












その後、ひっそりと
エピローグ、閉会式、光速授賞式(過去に類を見ない速さの結果発表)
を無事終えました。










参加してくれたみんな!
ありがとう!

多いなマジで










また、リリアーヌ、ニッグ
ふたりともブログ2周年おめでとう



これからもどうぞよろしくね
こんな私だけど笑って許してね♪
ずっと大切にしてね♪




おしまい。

暇人だけが参加しそうな鬼畜イベント思いついちゃったぽよーーー!!

↓ランキング参加してまふ↓

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろふ↑