せいや!

ばこんばこーん



コーニでーふよーっ












ふと、思うことがあるのでございます。













例えば、大事に育てた一輪の花が、それはもう美しく咲いたとき、人はそこで満足してしまうのでしょうか。












綺麗に咲いた花が一輪、また一輪と咲いたとき、人の夢は、人の目的は、そこで終わるのでしょうか。












ええ。
全部サファイアの花(しかも全部一輪)というお話でした。
せちがれぇ。













最近、フレさん周りでチーム立ち上げが多く、大変チーム活動なども賑わっており、素晴らしい限りにございますわ。

チーム限定の対抗イベントなど面白そう。やるしかねぇ。









そんな私こにたソも
チームを持っております。


少数ながら、それはそれは日々楽しくさせていただいており、チームのみんなには感謝してもしてもしきれません。






みんなありがとう













そんなチームのお話。








↓ブログアンテナ参加ちう↓
↑楽しいは作れる↑












テテミマス













3月31日→4月1日と日付が変わった頃




騙されたと騒ぐ、たお氏(女子力高めエルおじ





なにがあったのか。













うんうん
(日付で気づけよおっさん












騙されたピュアおじ。

世はエイプリルフール
嘘、虚言が飛び交うまさに疑心暗鬼モード突入。

みなさん、どうか。
どうか優しい嘘を。













どうか皆さん。
騙される側も優しい対応を。
せちがれぇ。













そんな中、くにぉさん



なんでしょう。













あれ、おかしいな。
話してる人と聞いてる人が同じアイコンにみえる。視力落ちたかな













驚くことなかれ。
自問自答でした。
スターとはこういうもの。












まだやってる……














やっちまった。
なにいうてるんですか、スター












見よ。
本当に誰も反応していないという現実を。












あー
ほらもー!
みんな無視するから一人ひとり殺しにかかったスター☆














だめだと悟ったのか
話題を変え、絡もうと試みるスター


なんか変なシリーズ始まった
だいじょうぶ?掲載できる?












しかしこの企画に乗っかるエルおじ2人。
実はコニもちょうどこの寸前に面白い名前のプレイヤーさんをみたところでして。












スターが見た
面白い名前のプレイヤー



なんで?
なんで『ヒ』で妥協したの??
もう一声だったのに











たお氏が見た
面白い名前のプレイヤー

マジかよ。
奇遇、俺も2人でひとつなんだ。













就職活動してるのかな?
ぜひ、いい就職先が見つかるといいね!












こにたソが見た
面白い名前のプレイヤー

よくありますよね。
こういう光景
おそらくサブキャラなんでしょう














どうしたら正解なの?って思う












やったー!!
優勝だーーっ!!












そんな感じで、エイプリルフール
チームでわいわい楽しみました。

ドラクエでも、運営から様々なエイプリルフール向け仕様がありましたね!

イタズラ心と優しさと。
とてもよかったー!


まだの人はぜひ行って見てね!





明日以降、そのときに起こった衝撃でも書こうかと思う。












おまけ。


異様なほどに女子力の高い
たお氏。










の、書き置きメモ

よろしい。
ならば戦争だ




おしまい!!

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ毒

↓ランキング参加してます↓

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援わいわい↑