ばこんばこーん!





コーニでーふよーっ
チームで常闇ツアーをしました。











えっ
やだなぁ。


こコニいるよ。
圧倒的はむちの存在
真ん中ドワ子









これね。
中央に集まりすぎて

あと2人くらい乗れそうでしたよね
実際。








そうそう。
運転しているエル子
たお氏

彼もまたLOGという、厳しい道を歩んでいる男。



ハッキリ言いますと彼。
ズバ抜けてます。





















女子力が(白目






その女子力に思わず
リアル女子のはむちも

よし。
この顔である。













消えそうなくらい光を浴びてるスターくにぉさんは置いといて、とにかくたお氏の女子力の高さは異様である。





いつか、彼にはそのドレア集と日頃気をつけていることなどをインタビューしたいと思う。
たお氏特集







今、俺の中でたお氏が話題に。



彼を隠し撮りする毎日。
平日ログイン時間が2時間を切るコニのカメラ機能シャッターが火を噴く。



おっと、そっちの趣味はありませんよ
ありませんが、ただただその存在になにか惹かれる毎日です。

※決してエル子スキーではない



同性であることは今は忘れましょう
ナカノヒトナド、イナイ











あっ
あと、異様にPSが高い









↓ブログアンテナ参加ちう↓
↑楽しいは作れる↑












テテミマス












時を遡ること半月前













カミハルムイは
城内中央桜広場


ヤナギ兵士長
『……。なんだ、あの桃色の輩は』












『なにか催し物か?しかし…城内でやるとは。王はこれをご存知か?』












????
『ピンク集会ですね』





































『『んっ!?』』













はい。
桜色集会にいってたんですねー!
主催は(赤髪の)ヒロ

フフフ。
なぜガートランドの入り江の集落か なんて野暮な質問は受けておりません。

見事に桜色に染まるヒロ(サポ)











見事にピンクに染まる皆さん

イイネイネー!













見事にピンクに染ま……

…………。










寄ってくるなー!
この、ピンクパンツ頭被り卑猥マンめー!!











いないいない





ばあ!!!

サイラスくん、ひとりでなにしてるの?
さみしいの?かなしいの?












桜舞い散る季節。
こうやってピンクに染まるのも、また一興。




ヒロはこうやって、色んなカラー集会をやっていってるんですねー

こういうほんわかしたイベント
すばらしい。
荒んだ心もアラワレマス。


私はこのシリーズのイベントを
Colores  と名付けることにしました
完全なる独自で。

スペルあってる?










機会があれば、一度ぜひ
足を運んでみてはイカがでしょうか


では、本日はこの辺で。













週半ば、疲れた心にバイキルトォォ!


おしまい。


さあ!イカ4じゃ
うりぁぁぁあ!!!!

↓ランキング参加してまふ↓

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろふう↑