ばこんばこーん

二人合わせて
にっこにっコニー♪

コーニでーふよーっ










なんで、こんなかわいい顔が並んでるのかって?



赤髪のヒロが開催する、カラー集会イベントcolorsに参加してきたってばよ!








開始時刻に大幅に遅れちまったけど、なんとかログイン。






到着するなり、いきなりしぐさネオン部隊に絡まれる。
コニはとある事情でしぐさネオンを持っていない。とある事情で。


毎度行われるかなしい現実
しかし今回は違った
そこに颯爽と現れる一人のエルフ




????
『やめろおおおーー!』












えっ










コニに扮する湯屋が乱入。
しぐさネオンで守りに来てくれた。







彼曰く、

※湯屋ブログより抜粋

これが果てに、世界平和に繋がるとかなんとか。

彼には今度大きな病院を紹介しておこうかと思う。

壮大なファンタジーとなりつつある、しぐさネオン問題










そんなしぐさネオンない奴に訪れる救世主が直近のバージョンアップできやがった。











お分かりいただけるだろうか?

とあるクエストで手に入れることができるこちら



推しへの愛がまばゆく光っちゃうスティック。
スティック装備である。

これに武器をかかげるのしぐさを組み合わせることにより、不可能を可能にしたげに恐ろしき禁術。










以後、こんな手を振るなんていう惨めな姿を晒すことなく、拙者前向きに歩いていけると思う。




全アストルティアのしぐさネオンがない諸君。
今こそ立ち上がろう。
心臓を捧げよ






ありがとう、湯屋
ありがとう、りっきー








↓ブログアンテナさんかちう↓
↑楽しいは作れる↑







テテミマス










そんな中期バージョンアップ
今もう一つ、アストルティアをざわつかせているものがある。










モンスターシール

七不思議と野生の◯◯的な立ち位置にある、このイベント。



アストルティア五大陸のどこかで、とある時間だけ出現する珍しいモンス。









出会うとスタンプが押され、それを集めると報酬が貰えるというもの。









今宵、こにたソ。
スタンプマスターになってみせる。












フレより出現連絡が入る。
ありがたい。

チームに波及させる
が、だめ。

それはなに?私はだれ?状態。






アズランのマツタケという少年からクエストを受ける必要があるらしい。










マツタケか。
心当たりしかない。
おれにまかせろ


カード?
スタンプじゃなくて?












まてい。
なんの話だ貴様ァァァ












よくみると
こちら、恋い焦がれている
マエタケさん
人違いでしたすいません。
あなたの恋の進展に興味はとくにありませんので、また後日改めてご対応させていただきます












見つけましたシール少年マツタケ
あ、マエタケさんお兄さんでしたか。










まかせなさい。
優れた冒険者オブ優れた冒険者のこの俺によって、アズラン温泉に平和が訪れる。

メイクミラクル。















受けること、叶わず( )


どうしてだいマツタケ
どうしたんだいマツタケ










かなしい。
ただ、ただかなしい。

人の役に立ちたい。
その気持ちに嘘はなかったのに。


こんなにもがんばってという言葉が、突き放す言葉に聞こえたのは初めてかもしれない。











かなしい。
波に乗れない。ただ、かなしい。








余談ですがこの家。

タケ一家らしいです。

なら、こいつは
マエ=タケ になるのか?

それとも
マエタケ=タケ になるのか?





ものすごく悩んだ結果
ものすごくどうでもいいことだと感じたので、2分程で考えることすらやめました。











そうだ

帰ろう。









俺はここに望まれていない存在。
戻ろう、常闇へ。










あっ
はむちゃん




『どうしたの?』






ふふふ
ここでなにしてるかって?





動かないんじゃない
動けないのさ
情けなくてねハハ










そんなかなしい顔しないで。
誰がかなしいのかわからなくなるよ








そうだ、かなしい。












そうこうしてる間にも
忙しなく行き来する冒険者たち



チーム員に励ましてもらい、やる勇気をもらえました。

ありがとう、はむち。
そして感謝するがいい、アズラン温泉協会よ。

今こコニ、我温泉を復活することを誓おう。










さあ!そうと決まれば
さっそく温泉にいこう!

そして、さっさとクリアして、俺もシャボンに会いたい!!

















はい。まかせなさい。
お風呂掃除など日常茶飯事。
このアズランの闇、見事このこにたソが解き明かしてみせよう。















カミハルムイでゾンビを倒してこいと言われました
(ゾンビは夜のみ、ただいま真昼)




かなしい。










おまけ。

フレのハチチと常闇魔戦入りを色々遊びました。
そのとき、イカの石破壊の話になったときの出来事でした。



そうやってすぐ新語作って流行らそうとするの、よくないと思うよ!!





おしまい。

常闇楽しいねー!

↓ランキング参加してまふ↓

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろふぅ↑