ばこんばこーん

コーニでーふよーっ
マイユ、してますか?











全アストルティアのマイラー歓喜の時
全てのマイラーの為のクエストが満を持して追加された。


マイユTシャツ入手クエスト。


孫子曰く、兵は拙速を尊ぶという。
風が如く。
風が如く、このクエストをクリアし、入手しなければならない。


今こそマイラーよ
立ち上がれ
















↓ブログアンテナ参加ちう↓
↑楽しいは、作れる!↑






テテミマス












マイユたん…
我らが女神であり
我らが道しるべ。













彼女が泣くならば、僕も泣こう。
彼女が笑うならば、僕も笑おう。
彼女が挫けそうならば
僕はその障害全てを取り払おう。

貴女が微笑む姿が見たいから。















我らが女神は、初代アストルティアクイーンであらせられ、その慈悲は海の深さが如く。





優しさに溢れ、





ときに大事なものを守るとき


闘神となる姿は、鳳凰が如く美しい。













えっ
あなたもマイラーになりたい?


いいでしょういいでしょう。
よい心掛けです。







当然ですが、マイユTシャツはお持ちですね??
これは失礼しました。

まさか捨てたとかクリアしてないなんて不届きものが、このアストルティアにいるわけがない。

あいや、失礼。











ではここからが本番です。

他のマイラーに差をつけねばいけません。









いいですか?

まずはこちら。
推しを支える命の棒
ライトスティック二本差し。

我々にとって、ライブは戦闘。
応援はベホマ。

我らの声によって、動きによって、マイユたんはより一層輝くと心得よ。











盛り上がってきたらいよいよ佳境。

特性マイユたんうちわ二本差しに切り替えます。後ろから見る狂気。



こちらも武器登録Bに登録し、スムーズに切り替えること。
モタモタしていては、他の応援者に差をつけられますよ。

何度も言いますが、我らにとって、ライブは戦闘。
1ターンの遅れが、即、死(顔を覚えられないことの意)に繋がると心得られよ。












うちわ二本差しに変わればいよいよ
合いの手のとき。











羞恥心は捨てなさい。
もっとも恐ろしい心のモンスター。







見てなさい。
こうやるのです。












まい♪  my♪
マイユた〜〜ん☆





ゥウ〜〜ッッ……




ハイ!ハイ!!!









コツはですね。

まい♪my♪マイユた〜ん☆のところで、恐れ多くもマイユたんをうちわで指し


ゥウ〜ッッのところで
できるだけタメ


ハイ!ハイ!のところで
一気に解放。
人生でやったことのない勢いのジャンプと共に大声で叫びましょう。

それがジャスティス。





その声援はきっと届く。
あなたの声が枯れない限り。










ここまでくれば、あなたも立派なエリートマイラーです。




ライブやオフなどで、同志に会った場合は『◯◯氏〜』ときちんと礼節をもって話しかけましょう。

我らは同じ神を信じる同志。
同志なのです。









あとはお好みで全身でマイユたんを表現しましょう。

ライブでもマイユたんの視線を自分に向ける為の努力。
努力なのです。











あ、最後になりましたが
ライトスティック二本差し
マイユたんうちわ二本差し

これをやるには、現在まだチャガナ氏が在庫入荷していないため

クエストをリプレイしなければいけません。



10分程で終わる簡単なお仕事。



マイユたんのために自分の人生を10分捧げることができるのです。
幸せであろう?





ちなみにマイユたんTシャツですが

・観賞用
・貸出用
・着用用

として、最低でも三着揃えるのが真のマイラーであり、これこぞがジャスティス。
むしろ、この業界では当たり前の話












さあ。
同志達よ。









最後にかけ声ダァァァ!!!
イクゾォォ!!!




☆正義五唱和☆





ハァァァァア!!!



マイユたんの瞳はァァァ!
正義ッッ!!!


マイユたんの言葉はァァァ!
正義ッッ!!!


マイユたんの歩む道はァァァ!
正義ッッ!!!


マイユたんの思考はァァァ!
正義ッッ!!!


マイユたんのおっぱいはァァァ!
正義ッッ!!!


我らがマイユたんと
全てのマイラーに幸あれ。




おしまい。

ウェディが好きです

↓ランキング参加してまふ↓

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろふぅ↑