ゴォォォォォルデン
ウィィィィィイ!!ック


が、おわりました。絶望。

ばこんばこーん



播州姫路の城にも
大勢の人が観光に。

入城が2時間待ちとかになったとかならなかったとか。

精が出ますな。










↓ブログアンテナ参加ちう↓
↑楽しいは作れる↑











ゴールデンウィーク中は
リアルもゲームも大変充実した日を送らせていただきまして。

もうこのまま成仏してもいいんじゃないかと思うほどで。
オイだれが幽霊だ











スゴロクが新しくなったと聞いたので
フレ達でわいのわいの。







コウラン
『魚男のスゴロクがチャレェ』




どれどれ。




















おおっ確かにチャレェ。
しかしこの手をあげるの、おれも合わせたい。












よし来い。
次お主達が手をあげるその時!
俺も乗じてちゃらくなる!!














その後、手をあげることなくスゴロクを終えるあなた達は悪魔ですか?
人外の者ですか?

やってくれよ。













他にもありました。

まめじぃこと、まめな主催
常闇トライアスロン
略して、常トラ。



これはまた、後日ゆっくり書きたいのですが、まあそれはそれは楽しかった

いいですね。
こういう、ひとつのものに対してみんなで競い合うというのは。


またじっかり。
思い出しながら書きましょうそうしよう。

主催及びスタッフー
そして参加者の皆さん、オタクの皆さん
お疲れ様でしたん!











書き出すとほんとにキリがない
楽しかったゴールデンウィーク












そんな中。
1番の思い出となるであろうことが
ありました。














テテミマス。











5月6日。
夜23時過ぎ頃



この日は、所属しているツイッターDMルームでの打ち合わせの日。



大魔王系エル男ニッグとエルフの羽根はだべりません風リリアーヌ

二人の二大巨頭が白雪姫と7人の小人イベントをした際のルーム。


その打ち合わせが23時からあるとのことで。







サイラス君に関しては、なんで怒ってるのかわかりませんが、まあそこは戸棚の上にでも置いておきましょう。
仮置き。










23時過ぎにインしたので、もうすでに少し遅刻している状態。



即さま、先行して現地にいた
あーたんから仲間申請が飛んできます

※ぺかみブログより無断拝借

組んですぐの様子。
おそらくこれ、3人とも『???』状態だったことでしょう。

その時の様子はぺかみが目が点になるほどに書いてくれているので、このアナザーストーリーを見たい方はそちらへどうぞ。













ようはアレですね。












サプライズバースデー
ってやつだったんです。

ばかやろう。涙で前が見えないじゃないか。












我が同志、8000人集結の図。

聞けば、
あーたん、サイラス、ニッグを始め、チームのみんな、フレンドのみんなの協力を得て、このサプライズが用意されていたとのこと。












ばかやろうがっ
涙で前がみえねぇじゃねぇか。










その後。
考えてくれたミニゲームに参加。
ばかやろうがっ
涙で前が見えんだろうが!!













こちら、ミニゲーム中。
迷子で涙する、フレンドただけ氏。
涙で前が見えんだろうがっ!

ただ兄のイラストはすげぇんだぞ!
もうプロだプロ!!










思い出の地を巡り、
最後はレンダーシアにある
とある灯台へと到着。

すでに現地にはたくさんの人が。

涙で前が見えなかったんです
だから遅かったんですわたし。

驚愕なのは、この写真をとりこもうと今朝ツールを見ていたところ、所持ゴールドがになっていたこと。

そんなはずはない。
昨日まで億千の財産があったはず。
よし。
テメェ(ツール)はあとでじっくり相手をしてやる。そこで待ってろ青二才。











ハイ。
サプライズ会場に戻りんす。






灯台にて。
ミニゲームの結果発表と閉幕の儀が執り行われました。
感謝しかない。















まとめ。
サプライズバースデーに関して。



集まってくれたフレ達。
ひとりひとり、挨拶ができず申し訳ない。でも謝罪の言葉、それ以上に伝えたい言葉があります。

ありがとう。

幸せです、俺は。
こんなにもたくさんのフレンドに囲まれて、日々暮らせているのだから。












チームのみんな。

ほんまにいつもありがとう。
決して大きなチームではないけれど、ここが俺の原点であり、居るべき場所だと思っています。

これからもよろしくね!











あーたん、サイラス、ニッグへ。


言葉も出ません。
感謝。圧倒的感謝。

見た目はちょっとアレな彼らですが、本当にいいやつらなんです。
フレのことを考え、行動する。
ゲームといえどなかなかできることではありません。

いつも感謝しかない。





あーたんに関しては、サプライズブログまで書いてくれていました。


本当にありがとう。












たくさんの方にお祝いをいただき
本当にありがとうという感謝しかありません。












俺はこのゲーム
ドラゴンクエストが、好きです。











初めてやるオンラインゲーム
大好きなドラゴンクエスト。











最初は確かにドラクエが好きだから
その理由だけでやっていました。










でも今は


普段の何気ないフレとのチャット
バカな絡み
共に戦う戦闘


その全てがこのゲームが大好きという所以なんだなぁと思います。





そんな思いにさせてくれる、最高のフレンドたちへ。





ありがとう。









こんなに笑った夜はない
こんなに涙した夜はない
こんなにネオンを恨んだ夜もない









さあ。
ゴールデンウィークも終わりです。
やったー
仕事ができるー










おしまい。

ばかやろうがっ
涙で前が見えんだろうが!


↓ブログランキング参加ちう↓

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろふう↑