ばこんばこーん


コーニでーふよーっ

体操着もらっちゃった!
てへぺろん








身体中から溢れ出す
中1の運動会感
どなたか、極センドレアまだですか










しかし

案外悪くないですよおおおお!!














『魅力しかない』
と、豪語してブルマを見せつけにくる
魚子たんあー













非常に残念だが
完全に履き忘れたかわいそうな子にしか見えない。

バラの多様性◎











一方
体操着に一番似合うであろう帽子をみつけてしまった


誕生日にクー◯さんからいただいた、ごきげんな帽子。













オイイイイイイ
風ェェェ!!!
ごきげんナナメ帽子になっちゃった
オイ笑えよ













ただし
この帽子











こちらも
多様性は◎

あーたんよかったね。
これで花になれたね。









↓ブログアンテナ参加ちう↓
↑楽しいは作れる!↑








テテミマス










アストルティアで最近目立つ
お話










ふくびきランド復興計画ぅ


なるほどなるほど
経営難のふくびきランドを救えってか








そしてその支援の方法


ふくびきインクを集めること

ゴールドを寄付すること。




さらにその報酬として


みんなが捧げたふくびきインクに基づいた基本報酬に、ゴールデンナイトで捧げられたゴールドによって階級分けされた掛け率を掛けたものが、報酬として福引券をもらえる、と。











さらにゴールデンナイト最多額納税者には

なんとアストルティアで限定1台のこのドルボがもらえるんだってー
わーすごーい















でもそんなの関係ねぇ















他にも騒がれてることがある


ええ。
住宅村追加



明朝から数多くのランナー達が闘志を燃やす。
西宮えびす福男もびっくり


ラッカラン住宅にも追加とのこと。














なお、
こちらも


そんなの関係ねぇ!!











なんかしのびねぇな!
もう、財産がしのびねえ!!








所詮この世は弱肉強食。
強ければ生き、弱ければ死ぬ。











せんせい。
お金が……欲しいですッッ!!

買うか迷えるくらいのお金が。
せめて迷わせて








第三者的な目線で自分でコニをみて思ふ。

いや、なんでそんな金ないの?
マジで。





おしまい。

ふくびきランドなんておいといて、こにたソ復興支援やろーぜ!
(フン贈りはご遠慮ください。
 いいな絶対だぞ。


↓ランキング参加してます↓

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろふう↑