みんなー

ばこんばこーん

コーニでーふよーっ

とある大魔王様の一枚。
恐ろしい顔してやがる
大魔王からは逃げられない










そんな大魔王様といえば、やはり住宅戦争でしょう。
なぜかはわかりませんが(無責任










本日明朝よりたくさんのランナーが参加した。らしいです。
私は寝てました。
睡眠は全てに優先する。












だってな、参加しても

まず、買えるの?って話。

それに、レンダーヒルズという1億もする高級住宅が15分で売り切れたそうな。

15分で。












レンダーヒルズ追加は下記の通り

約300丁が追加。
1つの丁に4つ番地があるので
実質、1200件新しく豪邸が建ったということ。


1,200億が15分で消費。














1200億が15分で消費!












よし。
考えるのをやめよう。













住宅戦争といえば、昔はグレン草原争奪戦だったんですが、今は時代がかわり、レンダーヒルズオルフェアトゥーンの一騎打ち。










余談ですが

オルフェアから住宅村への入り口の上の板のところに登れるってことを昨日知りました。もしかしたら史上初なんじゃないかと内心ヒヤヒヤ









なかなか眺めも悪くない











アッーーー
宝箱!!












戻します。

そんな住宅戦争。
朝からチームもがんばっていたようで。











↓ブログアンテナ参加ちう↓
↑楽しいは作れる↑










テテミマス











昨夜より
チームチャットで盛り上がる2人のおじ


   たおじ    くにぉじ









くにぉじは
言わずと知れたスター☆
そろそろレンダーヒルズいっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてます。








たおじといえば

抜きんでる女子力。
そして、エルおじといえばやはり高いPS。

かわいさと高いPSを兼ね備えた、たおじ。


野良でもよくイケ魚にナンパされるそうです。

気をつけて!そこのあなた!!
声かけてる相手はヒゲおじやで!











話を戻します


この2人が朝から住宅戦争に参加


朝からチームグループの様子。




5時15分
おじの朝は早い。











ワクワクがこっちまで伝わってくる
おじ2人。
遠足前の小学生かて。











気合の入る
女子力最高峰おじとスターくにぉのお肉。











くにぉのお肉。
開始5分で二番地ゲット。











くにぉのお肉、金策を狙う。
戦争の始まりと豪語したエルおじ、未だ住宅村へ移動すらできず。
始まらない戦争











たお氏wwwwwおまっwww
もう6時15分やぞwwwwww










そして、2分後…












戦争が始まることもなく
たお氏、終了のお知らせ。











ムスカですかくにぉのお肉











なにやってんのwwwwww
たお氏www
どう間違えたんだそれ










皆さん。これからたお氏を見かけたら
オルフェアおめでとう!と声をかけてあげましょうね。
きっと喜ぶ。
あなたの喜ぶ顔がみたいから









そうです、手放した土地もありますからね。
かわいそうなたお氏。











最後はおなじみ
サイラスのちょwwwで幕引きとあいなりもうした。










参加すらできず、する金もなく、朝起きたときこのやりとりをみて、早朝からイチャイチャするおじさん2人をみて、フフッとなり、勢い余って朝イチから渾身のボケをかましてみた














現時刻、14時
未だ、誰からも返信はない。


なるほど。
これが温度差か。












新住宅をゲットできたみなしゃん!
おめでとう!!やったー!












おまけ。


久々にこの女の子がドラクエにインしていた。

ぷりんこと、ぴっちぷりん。
もはや女の子と呼んでいいのかはとりあえず置いておいて、かなり久々であることは間違いない。










なんて声をかけよう。
なんかアイコンも少し変わったような気がする。
そうだ、そこを攻めよう



おせらしくなっちゃって。








こっちこそ。











えっ。







おせらしくなっちゃって!
               ↓
こっちこそおおお!









えっ
あれ?

これ多分絶対伝わってないやつよね。





おせらしくがどうも通じていないヨーダ。







まさかこれも方言だというのか。
グーグル先生に聞いてみた。













方言でした(白目









つまり、俺の受け取り方はこうなってました。




『おせらしなって!(大人びたね)』





『こっちこそおお』






(あれ、自分で言っちゃったこのひと)






方言って難しいねー!!








おまけのおまけ。

なんか!
範囲が広いわ!!!
(昔なにかに誘ったんだなきっと)





おしまい。

久々のフレを見るのはうれぴーねえ!

↓ランキング参加してます↓

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろすう↑