拝啓  六月に入り、ここ数日、梅雨寒の日が続いていますがこにたソの住む地域は雨降ラズ暑い日が続いているわけだが、皆様お変わりなくお過ごしのことと存じますこにたソの住む地域では進撃のアリが不安要素なのだが









 さて、フレンドあーたんが、6月○日の誕生日に、77歳の喜寿を迎えます。






あの花が元気でいてくれますのは、ご親交をいただいている皆様のお陰です。花に代わって厚くお礼申しあげます。










 つきましては、親しい皆様をお招きし、喜寿の祝いを兼ねたバースデークルーズを催すことにいたしました。本人は、「照れくさいから」と申しておりますが本人には一切まだ何も言ってないのだが、照れなど吹き飛ばす楽しい会にしようと思っております。









 ご多用中と拝察いたしますが、6月22日(木)23日(金)の22時30分を目安に、ぜひ下記開催場所おいでくださいますようお願い申しあげます。


 まずはとり急ぎ、お知らせかたがたお願い申しあげます。

                                                            敬具


平成二十九年 六月吉日








詳細


6月22日(木)23日(金)

※日付変更しました!注意!

22時30分〜(23時半頃終了予定)

鯖25

グランドタイタス号にて









当パーティーは出欠確認などはごさいませんが、会費制となっております。



お一人様、200ゴールドになりますのでご了承願います。











また、船の行き先ですが


ぶっちゃけどちらでも構いません。

不安な方もおられるかもしれないですので一応ココラタの浜辺で統一したいと思います。












船内に入られましたら、パーティー会場となる、デッキにてお待ちくだちい




しぐさダイスなどありましたら、よりお楽しみいただけるかと思います。


開始時間の22時30分になりましたら

主役の花に登場してもらうため、お忙しい中とは思いますがお時間に余裕をもって、ご来場願います。


パーティー進行に関しては、都度、コニ、けいたろう、ポポン、サイラスからの呼びかけにより進行していきます。


ご協力のほど、よろしくお願いします










本人含む、来席いただけます皆様全員が満足のいける船旅とするべく、スタッフ1億2千人一丸となってご対応させていただく所存にございますが、いたらぬ点もあるかと思われます。何卒ウォンビンに。ウォンビンにお願いいたします。














※なお当パーティーには

体は子供 頭脳は大人な高校生探偵(主に左)や、じっちゃんの名にかけまくる金田イチイチ君(主に右)は呼んでおりません。




みだりに船内から人が消えたり密室殺人が起こったりはしないので、ご安心ください。











それでは皆様のご来場、お待ちしております。


スタッフ

こに、けいたろう、ポポン、サイラ