ばこんばこーん


コーニでーふよーっ


大きな花火大会もいいんですが、地元の小さな盆踊りも大好きです。
月が〜でったでった〜
月が〜でた〜アヨイヨイ♪













さあ。
もう一度死線をくぐりぬけようぜ。

ユキアネサプロデュース
世界一面白い人の集い(仮)
エピソード②始まりじゃーいっ



⬇︎既出組はコチラ

(もじたろう&もじポン)









⬇︎ブログアンテナ参加ちう⬇︎
⬆︎楽しいは作れる⬆︎






テテミマス。












出演者、神の発想者
マガイチーーーー!!!



いや。ふきだしが来い。

















重要ポイントです。
細かすぎずそこそこ伝わるモノマネですからね。よく覚えといてください。



















挫折させるのが、速い!!!
もうわからんわっ!!









オイ細かすぎて度肝抜かれた
















スパァァァァン!

フスマァァァァ!
閉まるのが、音速!!!



















えっ












まじか。続くのかこれ。
勇者だ。勇者がこコニいた。












まてっwww
もう絶対同感求める気ないよね?












ヤングビーツだれっっwww











登場人物の名前の癖が強い!!













青大将の裏工作www
正々堂々してそうやのにっ

しかも
すぐ解決する程の問題っww













一言、わかるか!と叫びたい
若大将と青大将のコラボ。
どっちが強いんだどっちが。















スパァァァァン!!!!

信じたくない信じたくない
目の前の光景を。
フスマが閉まるタイミングだけでおもしろいのに、そこにマガイチセレクトの場面設定の伝わらなさレベルが半端なさすぎておもしろさを倍増させてやがるっ

こんなことが……!!
やはり神の発想。

















つたない文ですが伝わりますか?
すでに『続きまして』だけでおもしろい。まいった













ダークソウルファンの皆様
お待たせしました。












不死……えっなんて?








アンドレイ。
場所を変えようアンドレイ。
きっと場所が悪すぎるアンドレイ
そこはきっとレイピア鍛える場所じゃない。














えっ







そもそもどうして間違えて攻撃しちゃったのか問題。










ごくりっ















スパァァァァン!!!

くそがっっwww
フスマが早ぇぇ!!!
アンドレイっwwwwww










アンドレイがものすごく気になったので、ダークソウルはやったことありませんが、ググってみることにしました。

ダークソウル アンドレイで検索
カチッ












想像以上にムキムキのおっさんでした。
こんなの歯向かいたくない。









でもマガイチくんのアンドレイなら
勝てそうな気がしました
















あと、こんなのが出てきました。

やも負えなくアンドレイを倒しちゃったらしいのです。ものすごく不安みたい。
共感者もいます。









そんな質問へのベストアンサーがこちら。

ものすごく取り返しのつかない話でした(真顔
















ハイ。
マガイチくんのほうへ話を戻しましょう。















えっ










なんだろう。
この次も見たい気持ち












おお。これは知ってるぞ
唯一知ってる!!唯一!
ねえマガイチさん、唯一!!!












テロップ!www
テロップの真似なの!?www
















スパァァァァン!!!

ええ。
もう伝わりますよね。
フスマから漏れ出る白チャ
閉まるタイミング
そして最後を除き、伝える気のない設定。

アンタァ、天才かよっ!!!












こうして、出演者6組中、2組が出番を終えた。
ナニコレ?
6組中のトップ2組がもう出ちゃったんじゃないのか?
えっ?
他もそんな仕上がりなの?
嘘でしょ?









まいった。
全くまいった。
こわくて私、もう帰りたいんです。










次回に続くっ!!!

ナニコレまじでどうなってんの
なんでみんなそんなにおもしろいの
打ち合わせと違うじゃない


おしまい

つらひ。

⬇︎ランキング参加してます⬇︎

人気ブログランキングへ
⬆︎ポチで応援よろふうう⬆︎