やっほー!
ばこんばこーん


闇ゾーマ討伐後。
コーニでーふよーっ

限られたなかで限られたことを実行し、強敵を打ち破る。
いいですね。基本に立ち直させられました。

たくさんのスキルが出てくるなかで、いつしか甘えが出ていたのかもしれない。
なので、このゾーマ戦はすごく楽しかったです。









そうそう。
スキルといえば、皆さんどのように割り振ってますか?

コニはバトやまも、戦士といった前衛主体のスキル構成になっています。

そのため、苦渋の決断で他スキルを切ることがあるんですね。












そのひとつが、これ。

ものっすごい分かりにくい画像ですがこれ、はむちとたお氏とたお氏のフレさんが重なってしんだふりをしているんですね。それを見ることしかできないコニの図。


だって盗賊スキル振ってないんだもの。
くやしいくやしいハンカチーフ噛みちぎりたい。








しかし、類似しぐさとして名をあげるのが、しぐさねる




エルフ男は仰向けに寝ます。
これはまさにしんだふりそのもの。
これを使用し、あたかも自分もしんだふりができるんだぞ、と。そう見せればいいだけの簡単なお仕事。












試しにみんなの前でやってみた

お分かりだろうか。
かっぱはむちの下で蠢くエル男の姿が。
断じてパンツを覗いているわけではない、そう、これはしぐさしんだふり。パンツを覗くやつなどいるわけがない


















あ。くっさ。
なにしてんの!はむちゃん!












では、角度を変えてもう一度。

くっさ。
どうせなら、ぴっちぴちオガ子さんがよかったですごめんねかっぱ。








皆さんも、ドワ子はむちゃんの前で寝転がる時は気をつけてください。












ものすごい楽しそうに、どえらいことをされます。エル男のねるしぐさの顔の高さがマジで神

サイコーかよ













⬇︎ブログアンテナ参加ちう⬇︎
⬆︎楽しいは、作れる⬆︎







テテミマス。












とある日のアストルティア。
リアル時間は深夜2時にもかかろうかというとき。

そろそろ寝ようかとチームのチャット画面を開いた時、ふと目に付いた。














たお氏が髪型をコロコロ変えている。













たお氏が髪型をコロコロ変えている。














たお氏といえば

戦闘スペシャリスト、ドレアセンス◎、人当たり◎、エルおじ、ドプフォ。
五拍子揃ったまさにキング オブ エル子
(キングはあえて
マジ尊いコポォwww











そんなたお氏が今
髪型で悩んでいる
これはリーダーとして、放っとくわけにはいかない。
なにゆえもがき生きるのか。
わが腕の中で息絶えるがよい。











メギにいくと、すぐたお氏にバレちゃいました。えへ。









それから2人は、キャッキャウフフとかくれんぼを始めました。髪型のことなど、ふれもせずに。






そのときの様子を、当時ツイートしてみたのがコチラ









しかし、この楽しそうなかくれんぼの様子にたお氏がすかさず反論


ほう……
拒絶する、と?
あんなに楽しそうだったのに?
あんなに頬を赤らめてたのに?











よろしい。ならば戦争だ。
あの日あのときあの瞬間
あなたは嫌がっていなかったということを、ここに証明しよう。
関係はありませんが、こないだ昼に入ったラーメン屋さんにものすごいものがありました。





遠近法でもなんでもなく。
奥が通常の大人一人前のラーメン。
まるで小鉢。

手前がコニが食べた大盛りラーメン
オイ誰がデブや。

最後の方は、もうラーメンなんて1ヶ月は見たくないなぁと思いながら食べてましたよね。














あ、脱線しちゃいました。
そう、たお氏がいかに楽しくかくれんぼをしてたか、ですよね。ハイハイ。

さあ、ご覧あれ。


ね?
たお氏むっちゃ、うふふしてる

どちらからともなく始まった
メギストリス美容院付近カクレンボー。
ふたりはこんなに楽しそう。
深夜2時過ぎに繰り広げられるオジ限定ふたりぼっちカクレンボー。










美容院周りから忽然と姿を消した、たお氏。

ね?
むっちゃ楽しそうでしょう?

みんなの前じゃあんなに照れちゃって。
フフフかわいい
(ふたりはオジオジ













しかし、向こう側からはコニの姿を捉えているようだ。
そこから推測すると……たお氏が隠れているのは……ズバリ!!












みーーつけたっ!
あっはっは
ちょろアマァァァァ!!!












たお氏をも震撼させてやった











気づく、たお氏
フォカヌポゥwwwwww
拙者これではまるで不審者ドプフォwww












そんなに照れなくてもいいじゃないか
(ふたりはオジオジ



かわいいかわいいよたお氏
ハァハァ////
(ふたりはオジオジ












そしてたお氏に近寄ろうとした直後の出来事。

恐ろしいことが発生。
たお氏に近寄ること叶わず。

思い出しただけでもブルブル震えるちびる。











その一瞬に起こったこととは。。
これである。















お分かりいただけるだろうか?
視界を遮るように突如として現れた謎の生命体を。
鍛え上げられた筋肉、死人を見るような冷めた目。
おそらく、只者ではない。











 

信じられない出来事、アンビリバボー。
あなたの身に起こるのは、明日かもしれません。



な?
総じてふたりは楽しそうに遊んでるデショ?
冤罪なんです冤罪。








おまけ。
昨日、チームでイーギュア大討伐がありました。
台風がちょうど夜中にコニ宅付近を直撃し、色々大人の事情な何かが遅れたため、インすることできず。


どこでもチャットを見る限りでは
どうやら、勝ったようだ!!!
嬉しい嬉しいよかったよかった
リーダーは不運(ハードラック)と踊っ(ダンス)ちまったぜ。かしこ。
次はレグレグしよ〜う?







おしまい。

子供の頃は台風好きだったのに、大人になったら台風なんて大嫌いだ!!

⬇︎ランキング参加してまふ⬇︎

人気ブログランキングへ
⬆︎クリックで応援よろふう⬆︎