MIDNIGHT ANGEL(Blog)

このブログは小弐四紀の平凡な日常をたんたんと描くものです。過度な期待はしないでください。

サンクリ


明日のサンクリに参加します

スクぷち枠のR20bです

おしながき

C92 夏コミ情報


コミックマーケット92参加します

配置は三日目 東ハ 57b 

サンプル


サンプル2


タイトルの通りスクスト本です

一部400円です

既刊の「スクスト本 廚盪っていきます

R年齢制限なしで買えますので全国のスクスト隊長さんお待ちしてます〜♪

よろしくお願いします

お知らせ

色々あってHP更新の方が難しくなってしまったので、同人情報などのお知らせはブログだけになりました。

12月にPCが壊れてしまい、2016年12月31日のコミケ情報も更新できませんでした。
Twitterやピクシブを利用してない方々に申し訳ないです。






【スカイリム】SKSEとSevenBase入れてみた

あまり難しいMODは入れてなかったんですが、キャラをもっといじりたいなぁってことで最近色んなの導入してます


まずはSKSE


アイテム欄を見やすくするMOD入れようと思ったんですが、このSKSEが必要とかで・・・

なんか入れるためには英語版じゃないと駄目とか色々面倒だったので今までスルーしてましたが思い切ってチャレンジ


最新英語版をDL→日本語版音声をコピーする→なんかパッチ当てる→最新版SKSEインスコ


すげー簡単なんですけど、英語版をSteamからDLするのが面倒なのと、英語版&日本語版でなんかおかしなことになったら嫌だったのでスルーしてたんですよね

セーブデータは大丈夫でしたがMODは入れ直さないといけませんでした

いっぱい入れてると面倒かも

導入方法は検索すれば画像付きの分かりやすいサイトがいくつか出ますのでそこを参考に


SKSE必須MODのおかげでキャラメイクでやれることが大幅に増えました!やったぜ!

ScreenShot6
※導入MOD RaceMenu


このタイミングで顔もenvision Faceからunivision Faceへ変更

以前貼った画像がenvision Faceですね クールな感じの顔で、今回入れたのは可愛い系みたいな感じです
ScreenShot18


これと比べると今はすげーケバい感じですね(笑)

RaceMenuを使うと顔の細かいところの色までいじれるのでやりすぎるとそんな感じになっちゃいます



次は体系MOD SevenBase



続きを読む

半月 聖地巡礼

090808_1946~01


半分の月がのぼる空の聖地 伊勢に行ってきました!!

前日に決めるぶっぱ旅行余裕!



続きを読む
ギャラリー
  • サンクリ
  • C92 夏コミ情報
  • C92 夏コミ情報
  • 【スカイリム】SKSEとSevenBase入れてみた
  • 【スカイリム】SKSEとSevenBase入れてみた
  • 【スカイリム】SKSEとSevenBase入れてみた
本家(現在更新不可)
小弐四紀に一言
QRコード
QRコード
訪問者数

    • ライブドアブログ