小西みかはArrows所属AV女優の活動を2017年いっぱいで引退させて頂くことになりました。

引退については感じていた方も多いかもしれませんが、1年くらい前から考えていました。

「もう無理だ」
「でもまだ頑張れるかもしれない」
そんな思いを繰り返しながらやってきました。

まず、引退の事を考え始めたのは
私がデビュー前からずっと隣で支えてくれたマネージャーMさんが営業担当から外れ、後に退職された事が一番大きかったです。

ずっと言い続けてきましたが
「私はArrowsが大好き」でした。

それはマネージャーさんが居てくれたからです。
デビュー前から担当でいてくれた
マネージャーKさんとMさん2人の存在があまりにも大きかったです。

いつもニコニコして、どんなくだらない悩みや話も「こにたん、大丈夫だよ」って聞いてくれたKさん。

いつも厳しくて、早歩きで(笑)、隙あらばすぐに営業面接の予定を追加で組んで、必死に私を売ってくれたMさん。

だから私も「この人が頑張って取ってきてくれた仕事だからやり切ろう」
「この人のために売れたい」
そう思って活動してきました。

Kさんが退職しマネージャーSさんが入り、いつも明るくて陽気に笑ってて(笑)
Sさんと過ごした時間は楽しかったし、私の事をすぐに理解してくれて、嬉しいお仕事を沢山取ってきてくれました。

暫くしてMさんが退職して…
その辺から「この事務所でどうやって頑張るのか」分からなくなってしまいました。

楽しくてただ無我夢中にやっていた撮影も、要領が良くなり「こなす」様になってしまって、「素直に楽しむ事が出来なくなってしまった」と反省してます。

何も分からずにただただ必死に走っていた時期が終わったのと、私の中にあったお家みたいな事務所が少しずつ変わっていって…
「事務所に居場所がない」と感じ始めた…
そんな事が重なったんだと思います。

事務所が悪いわけじゃなくて、私が変化についていけなかったんです。

そしてTwitterでは少しだけ触れましたが、最近喉の調子がずっと悪くCTを撮ったら手術をする事になって、いいタイミングなのかなと思って引退を決めました。



そして事務所やマネージャーさん方はもちろんですが、小西みかがここまで活動してこられたのは、沢山いるAV女優の中でこんな私を応援してくれたファンの皆様がいてくれたからです。

月並みな言葉になってしまうけど、これは本当に事実で…
「自分の実力以上のところまで引き上げてくれた」と本当に心から感謝しています。

ただマネージャーさんが売り込んでくれても、DVDが売れなかったら、イベントに来てくれる人がいなかったら、AV女優なんて何の価値もありません。

DVDが出る度に、「買ってください」
イベントや撮影会をやる度に、「会いに来て下さい」
無理なお願いを、いつもしてきた。

それなのに私が凹んだ時、いつも励ましてくれた。
「どんなこにたんでも好きだよ」
「こにたんのやりたい事を応援するよ」っていつも全力で愛して、安心させてくれた。

ファンの皆様がいてくれたから、ここまでやってこれました。


AV女優小西みかとしての人生は、思い返すと夢のような時間でした。

初めはお仕事がなくて、メーカーさんへの営業、面接周りばっかりで、情けなかった…

でも、そんな私が共演する女優さんに
「はじめまして」って挨拶して
「あ!知ってます!」って言ってもらえたり、
芸能人でもないのに、街中で「好きです、応援してます」って声をかけてもらえたりするAV女優になれました。

賞レースに出ずとも毎日誰かと比べられ、競い合い、そんな業界だと思います。

ファンの皆は「誰かと比べなくていいよ、こにたんらしくね」って沢山励ましてくれたけど、誰かに勝ち続けないと自分の席が無くなっちゃうんだと、そう思います。

色んな女優さんと共演して、近くで触れ合って「絶対に超えられない壁」を何度も感じてきました。
自分はきっとここには辿り着けないんだろうなぁって見えない階段があって愕然としたり。

「マイペースに!自分らしく!」って何度も言い聞かせても、誰かと比べて凹んで、数字に押し潰されて…
そんな毎日に疲れてしまったのかもしれません。
2016年末から2017年の3月まで勝手にお休みさせて貰ったり、皆のことを振り回してしまって、本当にごめんなさい。


暗いことも書いてしまったけど、AV女優になった事に後悔はありません。

ずっと世の中に残っていくAVだから、やり甲斐があって、私が頑張ってきた証がそこにある様な気がして、そんな作品がとても大切です。

知らない人に色んな事言われてきたけど…
最近AV業界は暗いニュースが多いから、尚更かな?
だけどそんな事にももう慣れました(笑)

たくさんいるAV女優の中から「小西みか」を見付けてくれて、好きになってくれて、応援してくれて、本当にありがとう。

今までもこれからも、誰に何を言われようと私が出てきたAVは一緒に悩んで、一緒に戦ってくれた皆との思い出です。

だって、本当に、「誰でも」「簡単に」出れる物じゃない。
更に出続けられるのはもっと簡単じゃないです。
皆が作品を買ってくれるから、次がある。
私が残せた作品の数は皆の応援の形です。
本当にありがとう。

この2年ちょっと、辛い事も沢山あったけど
それ以上に楽しかった事が沢山あります。

何よりサイン会、撮影会、オフ会でみんなに会えた。
感動して泣いちゃった人、握手する手が震えていた人、嬉しそうな笑顔、二タニタの変態顔(笑)、暑い中寒い中待っていてくれた人、私の好きなものを頑張って探してきてくれた人、そんなみんなが本当に愛おしくてたまりません。


そんなみんなと出会えてよかったです。

今まで長い間、応援してくれて
幸せな夢のような時間をくれて
本当にありがとうございました。



残りあと少し、5ヶ月間
皆に少しでも恩返しが出来るように
色んな企画を考えたいと思っています♡

お休みしてした撮影会、やります。
引退までにオフ会もやりたいし、私物の下着のプレゼントもやりたいなぁ…

何か希望があれば、Twitterリプで教えてくださいね♪
正直いま事務所との関係がMAXに上手くいってないのですが
可能なものは自分で動いて実現していきたいと思ってます。

沢山思い出作りたいですっ!
年内やれることは、やっていきます!

残り短い時間ですが、AV女優小西みかの応援をよろしくお願い致します。



こんばんは✨

久しぶりの更新になりすみません(´・ω・`)💦


9月17日㈯21歳の誕生日を迎えました✨
そこでbirthdayオフ会をやらせて頂き、10名様という少人数制ではありましたが、こにたんず🐹の皆と楽しい時間を過ごせました(*´-`*)💓


応募してくださった皆様
参加してくださった皆様
本当にありがとうございました💓



そしてオフ会運営の為に協力して下さった事務所アローズ、何度も打合せをしてくれ、前日の買出しから、当日も沢山動いてくれたマネージャーSさん、本当にありがとうございました(´;︵;`)💓

マネージャーのMさんもYさんもお仕事や用事で来れませんでしたが、協力して下さってありがとうございました✨


そしてなりより
スペシャルゲストとして参加してくださった、由來ちとせ様💓



ゲストとして来てくれるだけで本当に有難いのに、大きな花束💐、沢山のプレゼントまで・・・本当にありがとうございました(´;︵;`)


3ショットチェキは自分で言うのも何ですが・・・本当に本当にレアでプレミアだと思います💓笑



オフ会の内容は・・・
前回の反省をふまえ(オフ会は通常もっと値段が安いよ〜・・・など参加者の方、その他ファンの方から意見を頂いてました💦)

より豪華にしたい✨という思いから
❣️手作りカレー
❣️個人撮影会
❣️マニアック2ショットチェキ
❣️ビンゴゲーム
❣️生脱ぎオークション
❣️ゲストちとせ様との3ショットチェキ
❣️手作りお菓子のお土産
❣️生写真2枚付き色紙のお土産

という内容にさせて頂きました✧ ( °∀° )/ ✧



手作りカレーは朝からスタジオにて作りました✨


自称カレーソムリエのカレーはどうでしたか?笑

トマトが好きなのでトマト缶を入れたカレーにしたよ✨
10人分なんて作ったことが無かったし、緊張もしてて味見しても味が分からなかったから不安でいっぱいだった・・・|ω・`)



そしてファンの方からケーキのプレゼント🎂
みんなの分もたくさん!ありがとうございました💓




撮影会ではコスプレ持ち物自由!
と言うことで持参してくれた方ありがとうございました💓

可愛いコスプレがいっぱいだった♪


コスプレ持ってきてない方には
小西がスクール水着を用意したよ✨
(元々はこにたんずからの頂き物です)





そして生脱ぎオークション!

私物の下着をちーたん様に脱がせて頂きました・・・💓笑

本当に盛り上げてくれてありがとう✨笑
プレイが始まるかと思うくらい激しかった( ˶´⚰︎`˵ )

落札してくれた、こにたんず🐹ありがとう💓大切にしてね!




そしてご挨拶
感極まって泣きました(´;︵;`)

その時にも言いましたが、私には何もありません
私は何も持ってないです
そんな私に「小西みか」として価値をつけてくれるのは、こにたんずの皆です

こにたんず🐹は本当にいい人が多くて
マネージャーや、女優友達、イベントの会場スタッフさんに褒められます

それだけが自慢です
私の誇りです

皆がいてくれるから私は小西みかでいられるし、弱気だけど、小西みかとしてまた頑張ろうと思えました

本当にありがとう



そしてそして
ビンゴゲームの景品は「オフ会打ち上げに参加できる権利」でした✧ ( °∀° )/ ✧

3名様でしたが、最後の1人が同時に上がったので4名様に✨

焼き鳥屋さんでしっぽりと♪
なんとちーたん様も参加してくれました!!!(ちゃんとビンゴゲームにも参加して2番目位に上がってた笑)


お酒を飲みながらわいわい♪
楽しかったね( *´꒳`* )💓

たぶんSマネージャーが1番楽しんでました(笑)




予定では15時から18時まででしたが
結局押し押しで19時過ぎまで・・・💦笑

長引いてごめんなさい( ˘ω˘ ) 
それだけ楽しかったって事だね💓笑



本当に本当にありがとうございました💓

沢山の愛と笑顔、プレゼント
ありがとう💓大切にします!

忘れられない誕生日となりました

21歳の小西みかの応援もよろしくお願いします✧ ( °∀° )/ ✧



こにたんず🐹最高💓
大好きだよーっ!!!!






|ω・`)チラッ
第3弾オフ会は忘年会か・・・新年会か・・・バレンタインか・・・な・・・?笑








こんにちわんこ🐶💓

皆様!
お待たせ致しました〜ヽ(。・ω・。)ノ󾬍󾬍


第2回💓Arrows主催 小西みかbirthdayオフ会
9月17日(土)15時〜18時
申込方法をお知らせいたします!!
内容は+晴れた場合バーベキュー、簡易プールがあります💓💓💓



受付開始時間9月3日(土)12時から!
明日の12時ですよっ(๑ ˙˘˙)/💓

申込方法
下記の必要事項をご記入の上Arrows鈴木宛にメールを送信して下さい
(件名)小西みかオフ会

(本文)
名前
電話番号
メールアドレス
twitterアカウント(お持ちの方のみ)

宛先
Arrows鈴木
deepersdeepers57@gmail.com




9月3日(土)12時以前に送信されたメールは無効となりますのでご注意ください

10名様限定となりますので申込が定員以上あった場合は先着順とさせていただきますご了承ください



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*


前回のオフ会がみんなのおかげで成功して・・・💓


念願の第2弾ですっ!
そして小西の誕生日当日・・・✨

誕生日をみんなと過ごしたいよ〜✧ ( °∀° )/ ✧




内容も前回よりもパワーアップして、絶対みんなに満足してもらえる内容になってるよ󾬍!


みんな来てね󾬍💓
みんなで楽しみましょ〜ヽ(。・ω・。)ノ💓


受付開始は9月3日(土)お昼の12時からだよ!
上に載せたマネージャーさんのメールアドレスにメールしてください💓


よろしくお願いします󾬍(´nωn`)✨✨✨✨





↑このページのトップヘ