こんにちは!
小西みかです(* ॑꒳ ॑* )⋆*



引退の記事に
『下着プレゼント企画をやりたい』と書いていたのを覚えていますか☺️!?



先月からTwitterにて応募を呼びかけて
ツイキャスにて抽選を行い無事に全員に発送できました☆



応募して下さった皆様
本当にありがとうございました(≧∇≦)💕
6A9C09C7-7B1C-4239-A2AB-3C3B33483B62



外れてしまった皆様…申し訳ありません‪‪💦‬
本当の私物で使っていたものなので、どうしても数に限りが…

ブラジャー10点
パンツ9点
合計19点をお送りしました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨

いつもブラパンお揃いで買ってるのに…
何故か…パンツが一個なかった…!!!!!


どこに脱ぎ忘れて来たのかなぁ🤔笑



本当は全員に番号をお知らせしたうえで、抽選したかったんだけど79名の方にご応募いただき、ちょっと難しくて(´・ω・`)


だけど公正に抽選したよ!

沢山の応募を頂いて、びっくりんこ菊地凛子でした。

メッセージは全部読ませていただきました💕
本当にありがとうございました☺️



IMG_3377




写真&メッセージ&サインも一緒にプレゼント🎁



下着には全部サインが付いてます( ˘ᵕ˘ )✨
表に書けるものは表に!
表にかけないものは裏に書いてあるのでご確認ください☆


パンツは写真と一緒にジップロックにいれてます💕
IMG_3408



ブラは大きかったので圧縮してあります(笑)
写真は別添えしてあります😉✨
IMG_3407





そしてパンツは封筒に、ブラは紺の袋に梱包しました☆
IMG_3409




皆様はご存知ないかもしれませんが…
小西は本当に手先が不器用で…😭‪‪

綺麗に包もうと努力したんですが、ブラの方が不格好な梱包になってしまいました‪‪💦‬

申し訳ありません( ;∀;)
ご了承ください🙇💦




宛名シールは可愛いキティちゃんのにしたよ🐱💕



抽選だったのと、梱包は先に済ませてたので
誰に何が当たってるかは分からないんだけど…

今まで小西みかを応援してくれた人に当たってるといいなぁ…( ˘ᵕ˘ )💕





みんなの元へ無事に届きますように…💌




喜んでもらえますように!

愛と感謝を込めて💓






2017年10月8日
無事に都内某所にて『小西みかbirthdayオフ会』が終了しました☺️♡


元々は9月17日に行う予定だったのですが、台風直撃の予報のため泣く泣く10月8日へ変更となりました。

日付変更の為、予定が合わず参加出来なくなってしまったこにたんずの方、本当に申し訳ありませんでした。

予定を変更できないか試行錯誤して下さった、キャンセル待ちの方も本当にありがとうございました😭


10人の予定を、応募数が多かった為13人まで増やし…
結局キャンセルとなった方や、キャンセル待ちからの復活の方など…12人でのオフ会となりました☆




オフ会での様子を少し載せさせて下さい☆

『ひとり3分間の個人撮影会』
撮影会がほぼお喋り会になってしまう現象はここでも…笑

みんな何枚か写真を撮って、今日はよろしくね〜なんてお話しながら2人きりで交流していました🤣

初めましての方とは、ここで少しお話をする事で緊張がほぐれるといいな〜って思いと、どんなキャラなんだろ〜と思いながらお話していました☺️💫

思い出の写真は撮れたかな♡?



『BBQ』
晴れて良かった…本当に晴れて良かった〜☀️
いいお天気の中屋上でBBQをやりました☆

初めての経験で炭の火力が中々出なかったり、色々ありましたが、本職コックさんのこにたんずが大活躍してくれて、無事に美味しいお肉とお野菜が食べられました😋♡

マネさんもずーっと焼き係してくれてありがとうございました♡

そして、伊東真緒ちゃんがこにたんずへのプレゼント🎁
カニを買ってきてくれました〜!
IMG_3157


まさかの豪華な食材!
真緒ちゃんお心遣い本当にありがとう♡

美味しかったね♡


そして手作りカレーもお出ししました🍛🥄
去年も作ったんだけど皆が『また食べたい』と言ってくれたので、今年も☆
IMG_3138



今年は『にんにくマシマシ』で作ったけど、美味しかったかな🍛?



そしてBBQのお皿は『インスタ映え』を意識して可愛いものをチョイスしたの♡
気づいてくれたこにたんずがいてくれて、嬉しかった〜♡

まぁ…Instagramやってないんだけどね笑
この日の流行語は『インスタ映え』になりました笑




『アフタヌーンティ』
コーヒー、紅茶を選んでいただき、BBQの疲れをちょっと癒してもらいました☺️笑

その後、私と真緒ちゃんはコスプレへお色直し(?)して登場〜!
IMG_3169


コスプレは『おもてなし』の意味を込めてメイドさんにしました♪


コスプレで登場する時に皆がクラッカーでお祝いしてくれて、本当に嬉しかった〜(≧∇≦)❁︎

マネージャーさんがサプライズを企ててくれたみたい☆

本当にありがとうございました☺️♡



ケーキは今年は『ロールケーキタワー』にしました🎂
ハロプロの誕生日会とかでも登場してる可愛い&取り分けしやすいケーキにしたよ♪

可愛かったでしょ〜🤣💫

味も美味しかったよね♪
みんなとケーキを食べられたのが1番嬉しかったなぁ♡

IMG_3318



そして、サインタイム☆
みんなと1人ずつお話しながら、サインをしました♪

なんと…ハイブランドのお財布や私物バッグにサインをさせてくれたこにたんずがいました…!

申し訳なさもありつつ…🤔
とっても嬉しかったです♡

DVDを買ってきてくれたこにたんずもありがとう♡
やっぱり実際に購入して持ってきてくれると本当に嬉しいし安心します…!

持ち込みがなかった方には当日撮ったチェキにサインをさせてもらったよ♪


この時、皆から沢山のプレゼントを頂きました🎁
本当に嬉しかったなぁ(≧∇≦)

今回は1/3が遠征組だったのもあって、来てくれるだけで本当に十分すぎるくらい嬉しいのに、みんな私の好きな物を考えて、買ってきてくれたり、手作りのグッズやアルバムを作ってきてくれたり、本当に…ありがとう…お家に帰ってプレゼントを広げてまた涙しちゃいました…!



『ゲーム大会』
毎回オフ会で好評のゲーム大会♪
景品は色んなことを考えたけど…やっぱり時間を共有したいなって重いから『私と真緒ちゃんとデートに行く』権利にしました🤣💫

勝者はたったひとり!キング感を重視しておひとりにしました♪

真緒選手とじゃんけんをしてもらって決めました☆
真緒選手が『チョキ出しまーす!』など…繰り広げられる心理戦!
IMG_3316


BBQの疲れも吹っ飛んだんじゃないかな〜🤣




『花火』
そして、最後のイベント花火をやりました🎆
IMG_3308



大人になって花火をやる機会ってなかなかないから
みんなで夏の思い出をやりたいなぁと思って沢山用意しましたっ!


ここでは『元ヤン説』が出始めた笑
真緒ちゃんと、こにたんずが火付け隊として大活躍してくれました🤣💫

本当にありがとう♡

みんなでわいわい花火…本当に楽しかったなぁ
最後には、私が用意した『高級線香花火』をやりました🎆
IMG_3010


恐らくみんな初めてやったんじゃないかなぁ…🤔
私も普段は絶対買わないから笑

特別な花火をみんなでやれて本当に嬉しかった♡
IMG_3309




『ご挨拶』
いよいよ全てのイベントが終わり、ご挨拶です。
前々からこにたんずの皆が泣かせようと計画していましたが…笑

直前までは『あぁ、今年は楽しくてずーっと笑ってたから泣かないなぁ』と余裕こいてましたが…泣かされちゃった😢笑

最後に撮った写真全部顔がぐちゃぐちゃだよ!笑

あの場で皆が伝えてくれたメッセージ…
本当に嬉しかった…
ここには書かずに私の胸に残しておきます

本当にありがとう♡


私が伝えきれなかったメッセージはここに書くね!

まず、ゲストMCとして参加してくれた
『伊東真緒ちゃん』

事務所の垣根を越えて参加してくれて、ずーっと盛り上げてくれて、BBQでも焼きに徹してくれて、本当にありがとう☺️♡

真緒ちゃんがいてくれたから、タイムスケジュール通りに全部のイベントがやれたし、皆が楽しめたと思います!

本当にお世話になりました!
ありがとうございました☺️💫

みんな、今日で真緒ちゃんの事好きになったよね?
これからはAV女優伊東真緒ちゃんの応援もよろしくお願い致します🙏



『マネージャーさん』
マネージャーさんがいなかったら、今日のオフ会は出来ませんでした。
オフ会を成功させたい思いが強くて、色々キツい事も言ってしまったし、多くの事を求めてしまったけど、協力してくれて本当にありがとうございました😢♡

初めてお会いするマネージャーさんもお手伝いで参加してくれて、まじで本当に、あと数ヶ月で事務所を去る女優のためにここまで動いてくれるのは優しさ以外の何ものでもないと思います。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました!


『こにたんず』
今回は初めましてのこにたんずもいて、そんな中いつめんのこにたんずが、『初めましての方優先で!』って気を使ってくれてた優しさが本当に嬉しかったなぁ…

みんなは、『誰がいちばん』とか気にせずに、『みんなで思い出を』とか、『初めての人に小西となるべく話してほしい』とか、『小西はそこにいるだけでいいから!』とか、そういう優しい思いがあって

本当にそういう所が、大好きだよ

初めて参加してくれた人は、本当に勇気がいったと思う!
だけど勇気を出して参加してくれて、本当にありがとうございました😢

ちゃんと楽しめましたか♡?

やっぱり顔を合わせてお話できるのは嬉しいし、初めての方から『DVDのままの小西みかで安心した』『皆に愛されてるのが伝わって嬉しかった』『こにたんずの皆がいい人で優しくしてくれて嬉しかった』って言葉をもらった時は、本当に安心したし、嬉しかったです。


いつめんのこにたんずは、あと何回会えるかなぁ…
やっぱり思い出がたくさんある分、寂しさがこみ上げてきちゃったけど、みんなが元気で、優しさや笑顔やトークが変わらずで、本当に嬉しかったよ。

色々お手伝いしてくれたり、成功させようと皆で協力してくれて本当にありがとうございました。


イベントは、来てくれるみんなが居ないと成立しません。

そして、来てくれるみんなが『いい子にしてくれないと』笑 何回も開催することは出来ません。

こうやって、またみんなで集まれる場を作れたのは、みんなのおかげです。


私のやりたい事を全部やらせてくれて、最後の最後まで海より深い!本当に深い深い愛情を注いでくれて、本当にありがとうございました。



やっぱり私はこにたんずのみんなが大好きだし
心の底から愛しています。

みんなの事が愛おしくてたまりません。



昨日の1日は一生忘れないよ。
素敵な誕生日を本当にありがとうございました。

IMG_3319





残り短い『小西みかとしての時間』も楽しく過ごせますように…







お待たせしました🤔

2017年9月17日(日)13時〜18時
都内某所にて行う最後の『小西みか生誕オフ会』応募方法をお知らせします🎉



受付開始は9月3日(日)12時から!
明日の12時です☺️



💗受付期間💗
2017年9月3日12時〜2017年9月10日12時


💗申込方法💗
下記の必要事項をご記入の上Arrows鈴木宛にメールを送信して下さい

(件名)小西みかオフ会

(本文)
お名前
お電話番号
メールアドレス
twitterアカウント名(お持ちの方のみ)
小西みか宛にメッセージ

宛先
Arrows鈴木
deepersdeepers57@gmail.com


⚠️9月3日(日)12時以前に送信されたメールは無効となりますのでご注意ください

⚠️会場の関係で少人数限定となりますので申込が多数あった場合は抽選とさせていただきますご了承ください

⚠️受付期間は9月3日(日)12時〜9月10日(日)12時となりますのでご注意ください




💗詳細発表💗
2017年9月11日(月)ご入力頂いたメールアドレスに「振込先、振込期限」をご連絡させて頂きます。

申込が多数あった場合は抽選とさせて頂き、抽選から外れてしまった方には「キャンセル待ち」のご連絡をさせて頂きます。

振込が確認でき次第「集合時間、集合場所等の詳細」をご連絡させて頂きます。



⚠️連絡なしに振込期限を過ぎた場合は参加権利が無くなり「キャンセル待ち」の方へ権利が譲られますのでご注意ください

⚠️その他不明点があればメールにてご連絡ください





今までのオフ会で一番内容盛りだくさんです!
皆と誕生日を過ごして楽しい思い出を作りたいです☺️💗

ご参加よろしくお願い致します!!!!


※オフ会の内容詳細はブログ記事「最後の小西みか生誕オフ会やります!」をご確認ください(`・ω・´)




たくさんの応募お待ちしていますっ☆


IMG_2766



↑このページのトップヘ