反則山登レ

どうも。澤田進一でおま。
「サイナラ」というバンドで歌とギターやったり、
「反則亭志ん壱」という名前で弾き語りしたり、
酒ばっかり飲んだりしとるわいや
konjikikojikiという名前でツイッターもしとるよ
フェイスブックのくそったれhttp://www.facebook.com/shinichi.sawada.568
※サイナラは活動休止中(無期限)


VSとやマン

今から富山に向かいます。
ほんで明日歌います。
俺の富山の兄貴たちであるbursting elevatorsによるアコースティックイベントの、記念すべき第一回目に呼ばれました。
おもろそうやね!めっちゃたのしみやないかー!

image
気合い入れて歌わんとな。
ほんまはさっきからめっちゃ緊張してます。
早く富山のお友達たちに会いたいです。

黒部っちゅうとこなんかな。行ったときないな。ダムとかあるんかな。ダムは男のロマンやぞ。
あと、新幹線も男のロマンやぞ。

格安バスで行くけどやー。

みんな来てね。

俺の夏

image
新大阪まで自転車を持ってって、関西をいっぱい走って来たぞー。
大阪神戸京都福知山上林〜

暑かったー
きもちよかったーよ
六甲山で死ぬかと思ったけど、
やっぱり田舎の道は最高!

もっとずっとどこまでも行きたかったよ。

ほんで、くそがきみたいに日焼けしてもうた。
恥ずかしー!

ほんで、明日は三鷹でハワイアンやるでー

みなさんお暇ならぜひ

ミラクルサマーは続く

サイナラするんや

7月30日にサイナラというバンドでライブをやりますよ。
すごく久しぶりです。
どのくらい久しぶりか分からないくらい久しぶりです。

かっこええの演るから、皆さん見にきて下さい。

かっこええの覚えとるよー
だからどきどきするわいや

SIXBEAT NIGHT Vol.3
2016年7月30日(土)
@渋谷チェルシーホテル

【出演】
THE HOT CREWS
サイナラ
MOGURA
Miharu
otherghat  (Special Guest ex.rainman)

OPEN16:30/START17:00
前売り2000/当日2500(1ドリンク別)



image
image

新幹線乗らん

富山
遊び
行ってくわ〜image

どんなんなんかなあ

ちょっと富山遊び行ってくわーimage

春のビールが一番ええよ


明日みたいな日は、江東区の西大島で歌います。
久々のソロ弾き語りなので、どんなんなるか楽しみです。

なるべくしゃかりきにやります。
みなさんお暇ならぜひ。

*2016. 3/19(土)
西大島BUZZ HOUSE
★秘密基地ウキワク★
〜直線と曲線が交わる時〜
1st.「ブラックミウラストーン」
2nd.「反則亭志ん壱」
□open 19:00
□start 20:00
□charge ¥1000(+drink)

*'BUZZ HOUSE'と'大橋浩一'プロジェクトによる!
東東京のロック環境を昨年よりも益々盛り上げる会-2016. Vol.1

明日のドラゴンズ

花粉ですね!

あした3月5日土曜日はドラゴンズのライブですよ。
高田馬場クロスロードで、イベントは20時から、出演時間は未定です。

チャージ¥500と1ドリンクです。
お暇ならぜひ。

あらかじめぶっ飛んでる花粉をぶっ飛ばすんや!

嬉しいパーティ

さあ!
ついにこの日が来るわいや!
2015.11.29
スーパーオールゴーの3rdアルバムの発売日!
待ったよー。
うれしい。

発売記念イベントで俺はうれしさ爆発で歌います。

みなさんお暇ならぜひ

image

ドラゴンズ

おれたちドラゴンズです。
メンバーは
反則亭志ん壱とドラゴンです。
11/21土曜日に荻窪ドクターズBARで初ライブやりますから
是非見に来てください。
稀に、ドラゴンが火を吹く事がありますが、

そんなんは、気にせんでも大丈夫です。
image
image

蕎麦屋で歌いますよ

明日こんなんあります。
どんなんなるか見に来てください。

■3/4(水)南阿佐ヶ谷道心
「東京三文オペラ」
18時開店/19時開演
2000円(蕎麦付き)
にたないけん/ザ・カトウタクミ(ブルボンズ)/反則亭志ん壱
※お蕎麦屋での生音ライブ
席数16です

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ