今までも婚活ブーム(?)のお陰か婚活グッズ結構ありましたよね。
私も波に乗ろうとエスティローダーの婚活リップ買いましたが特になにもなく。
イヴ・サンローランの婚活リップも気になりますが…
いろいろ探していたらこんなものを発見。
image


婚活カラコン笑

必死な人は婚活ってついてるだけですがりたくなります。
私もその1人。

うまい商売するな~笑

コメントくださっているかた、本当にありがとうございます。
返信できていませんが、全て拝見させてもらっています。

昨日は大企業の男の人が40人くらいいるバーベキューに誘われていってみましたが何もなく。通常運転。

今日は婚活ではなく雑談でした。

今月何人かと会い、細々と婚活してます。
既存メンバーから新規まで。

昨日会った人。

バツイチ35歳
昨日2回目。

この人、なぜか2回とも鼻毛が出ていた。
途中ででたわけじゃなく最初から。トイレから戻ってきても出たまま。
鏡見ないの…?
昨日も最初から最後まで出ていた。
更に両方から。

顔は全然良い方なのに残念すぎる。
身だしなみ気にならないの?

そして私好かれたみたい。
てを繋がれ、また次も誘われました。

鼻毛くらい、切ればいいのかもしれない。
でも、最初くらいは身だしなみに気をつけてほしかった。

性格は同じかんじで大人しく、特に一緒にいて楽しくもなくって感じだし、どうしようか悩みます。

ペアーズでイケメン&26歳の若い人からいいねきたけど大阪って…
私愛知だし

たまに遠い人から何回も足跡あったりいいねあったりするけど遠距離OKってことなのかな。

彼が愛知だったらなー
すぐ会えるんだけど大阪は無理だなぁ
いいね100以上貰ってる人も自分からいいねするんだなぁ

最近ちょっといい人できました!
ペアーズで出会ってまだLINEのやりとりしかしてないから会って幻滅されるパターンもあるし

私最近やばいくらいパンパンです
久々に会う人に太ったって毎回言われます。やばいな…痩せなきゃ

仕事25時に終わって帰ってお腹すいて食べちゃうからなぁ←言い訳

↑このページのトップヘ