なんと、昨日ブライダルネット で知り合った人と会ってきました。

やりとり始めてから1週間で会うなんて、早いですよね?

先週末、ブライダルネットで日記を書いてアピールしたら、コメントをくれた人が5名ほど。

そこから、メッセージ交換して、連絡先交換して、ラインに移行した人が1人。

すごくマメな人?なのか、ラインもがんがん来るけど、嫌な感じもしない。

プロフィールの写真も爽やかなんです。

ちなみに、その男性のプロフィールは、

Lさん 43歳 バツイチ 子供なし
メーカー勤務 年収700万 長男 


いい感じですよね♪


ラインでは、

「早めに会えればいいな」とか

「どんな感じなのか、会うのが楽しみです」 とか、

やっぱり女は言い寄られたいものです。


そして、とんとん拍子に昨日会ってきました。

いやー、進むときはどんどん進むものですね。


いい感じでしたよ。

もしかして、もしかしちゃうかも?なんて、ドキドキしていますが、今まで常に期待しすぎて、落とされることが多かったので、期待しないようにします。


それにしても、菊川怜の結婚ショックです
芸能人と張り合っても仕方ないですが、なんか悔しい。

ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログランキングへ 

この前、小杉さんにラインで

やっぱり部屋にある私の荷物捨てちゃっていいよ。
今までありがとう

と送ったところ、

了解。うん、元気でね。

と返ってきました。これで、本当最後だな。

その後、急にさびしくなって、泣きました

先週までは気分はめちゃ暗かったです。


もう、いなくなってしまいたい。
この年になって、何やってるんだろう。



でも、私、立ち直りは早いです。

過去の付き合っていた男の未練も、今は全くないので、次に好きな人ができれば、すっかり忘れる方です。


そして、この週末にやったことは、またアトラージュ銀座ブライダルネット を再開しました。

やっぱり39歳と40歳。響きが違いますよね。
39歳もかなり婚活では、不利です。

でも、まだ30代です!と言えますよね。

そしたら、悲しんでいる暇などない!と急に焦りだしました。

アトラージュ銀座では、ネット検索で男性のプロフィール検索。

ブライダルネット は、もう使うことはないかも、と思ったものの、ビジターメンバーに移行しただけだったので、早速通常のメンバーに変更して、日記を書いてアピール。


週末に一人でカフェ(都内の知られた)に行ったので、そこの写真をアップして、「一人で淋しくお茶を飲んでます。」

とアピールしたところ、いいね!が20件ほど、そしてコメントをくれた人も5人もいました!

今、メッセージやりとりしている男性が5,6人います。

写真もかなりタイプの人もいるんで、続けばいいな。

今年中には、結婚したいな。(毎年言ってますが)



ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログランキングへ 

前回の続きです。

土曜日に男友達H君と出かけてきました。
最近は落ち込んだ合コン以来、ずっと家にいます。


婚活も疲れちゃったし、小杉さんとはもう完全に終わったし。
でも、誰にも相手にされないと思うとさびしくて、誰かと話したいって思ったので男友達H君に連絡取ったんです。

でも、H君、昔、私に告白してくれたこともあって、勘違いさせないようにと思い、

「実はカレとうまく行ってなくて、話聞いてもらいたくて」

と電話したときに言っておきました。

H君、素直なのか、自信過剰なのか、前も久々にご機嫌伺いのライン送ったら、

「何?俺に会いたくなっちゃったの?」


と来たので、あわててけん制しておきました。


土曜日、新宿で待ち合わせしたのですが、1年ぶりぐらいにあったH君、前と変わってなくて元気そう。

私は老けたって思われてたかもな。

30後半になると、久しぶりに会う友達とか、自分も他人も、老け加減が気になるんですよね

まず二人でお茶をしたのですが、とりあえず、私の小杉さんとの経緯を言ったあとは、サークル仲間の近況を教えてもらったり(H君とはあるサークルで知り合った)、H君の近況を聞いてみました。

H君、小杉さんとの話は面白くなさそうに聞いていました。
反応もあまりなかったな。

そして、H君は、3月末で長く続けたアルバイトを辞めたと言ってました。
今、ハローワークに通っているそう。

「もう30過ぎたし、ちゃんと就職した方がいいんじゃない?」
(まぁ、私も人のことは言えませんが

「そうだよね。探してるけど、なかなかね。」

「まだ、税理士の勉強はしてるの?」
(前は税理士の勉強してるから、アルバイトやっていると言ってたので)

「いや、もう税理士は無理だな」

て言ってました。

その後、軽く食事に行って、あまり遅くならないうちに私から

「明日、早いから帰るね」←実は何もないけど。

と帰りました。

H君、すごくいい子(弟みたいなもん)だけど、やっぱり男女の友情ってあり得ないのな。
もちろん、気晴らしにはなったけど、会ってる意味がわからない。

自分から誘っておいて、ひどいですよね

男女間の「好き」とかいう感情なしの、男女の友情なんてあるのかな。
私は昨日、男女の友情はないな、と思ってしまった。


ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログランキングへ 

↑このページのトップヘ