アトラージュ銀座で現在、活動しています。

小栗くんから交際終了をされたショックは引きずっていますが、3連休中に体育会系さんと2回目のデートをしました。

体育会系さん
45歳のスポーツメーカー勤務の方
前回のデート

現在、手持ちの駒はこの方だけになっちゃいました。
3人同時進行しても、こんな感じなんだなって実感してます。

今までの婚活サイトでの婚活でも、確かに何十人と会って、付き合ったのなんて、本当数えるほどでしたから、仕方ないのかな。

今回は夕方から会って、街を散策して、その後、ご飯を食べに行きました。

体育会系さんの印象は会うごとに、ダウンしてきています。
最初はスーツだったので、恰好良く見えたんですよ。

2回目は私服でおじさんぽく見え、3回目の今回はさらにダサくなった感じ。下はジーンズなんですが、ウエスト位置は高くベルトをしていて、中にシャツをイン。

うーん、服装は関係ないよね。

と言い聞かせました。

婚活仲間のMさんからも

服装なんて、ダサい方がいいよ。オシャレな人はモテるし、浮気するかもよ。ダサいのなんて、結婚したら自分が服買ってオシャレにしてあげたらいいよ。

と言われました。

今回はちょっとおしゃれな居酒屋へ行きました。

体育会系さん、人は良い感じです。
でも、誰でも知っている企業に勤めているので、中小企業に勤めている人をちょっとバカにしたような発言もしてました。

あと、食事のマナーが、ちょっと気になるのです。犬食いに加え、箸もグーみたいな持ち方なんです。

たぶん、好きなら何でも許せるかもしれないけど、お見合いだし、こういうことが気になるんですよね

体育会系さん、タイコのことは気に入って頂けたようで、

「今後、タイコさんと、色んなところ一緒に行きたいです!」

と色々提案してくれました。

現在悩んでます。体育会系さんと今のところ、まだ手をつなぎたいとか思わないんですよね。

婚活コンサルタントの誰かが、触りたいと思わない人との結婚は無理だって言ってました。
私もそういう経験あるし、そう思います。


会い続けたら、体育会系さんに触れたい、と思うようになるのかな。


ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログランキングへ 

アトラージュ銀座で現在、活動しています。

昨日、アトラージュ銀座から連絡が入っていたので、連絡してみました。

また、新しいお見合い組んだのかな。

とのんきに思っていました。お見合い設定が保留になってた人が一人いたのです。

見合い、気合いがいるし、めんどいな。

するとスタッフが、

「実は小栗さんから家の事情で交際終了したい、という連絡が入りました。」

ええっ順調じゃなかったの?

「な、何でですか?」

「家の都合と言いますか、家の事情で交際終了と聞いております。」

続けて、
「うちの相談所所属ではなく、連盟の他の相談所なので、詳しいことはわからないのです。すみません。」

「はい」


「交際終了となった場合、今後、タイコさんから直接小栗さんに連絡はできないので、よろしくお願いします。」

まじですか?まだ好き!とまではいっていませんでしたが、良い人かも?

もしかしたら、このまま結婚までいったりしてなんて、想像していました。

まじすか?えー、ショックだ

この前、阿部ちゃんには、こっちから交際終了をしたので、残りはあの、犬食いの体育会系さんだけじゃん。

やっぱり、こういうときに備えて、同時交際って大切かも。
いっそのこと5人ぐらいと同時交際してたら、ショックももう少し小さかったかも、なんて思いました。

いやー、でも、絶対、小栗くんも同時交際してて、私じゃない方に決めたんだろうな。

むかつくわー。

実は、『ラ・ラ・ランド』一緒に見に行った後から、連絡があまりなくなってたし、私も面倒くさがりなんで、ちょうどいいか、なんて調子のっていました。

なんでしょう。おごられぱなしがよくなかった?

でも私も「払いますぅ」と財布まで出してスタンバイしてましたよ。

単に同時進行の相手の方が気が合ったんだと思おう。

もう、こうなれば、どんどん同時進行で交際してやる!

と思ったものの、またお見合い申し込みから始めるなんて、めんどい。

でも、あとは、あの体育会系さんだけか。。。

と今、テンション落ちてます。



ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログランキングへ 

アトラージュ銀座で現在、活動しています。
交際成立し、1回目のデートで合わないかも、と思った阿部ちゃん。とりあえず2回目も約束し、今週末会ってきました。

阿部ちゃん
バツイチ 44歳
次男 関東出身
年収700万

阿部ちゃんからの指定の待ち合わせ場所はまた渋谷。

嫌なんですけど

阿部ちゃんは東急線なので、出やすいかもしれませんが、私、渋谷はわりと遠いのです。
今回はさすがにハチ公前はやめてもらいました。

でも、時間になっても来ない。待ち合わせ時間から、5分経ったので、メッセージ送るも返信なし。

10分、20分と待っても来ない。

帰るか と思ったら、やたら余裕な顔で現れた阿部ちゃん。

「何かあったのですか?」

と聞くと、

「なんで?」

「待ち合わせ時間、30分前ですよね?」

「そうだったっけ?」

とスマホのスケジュールチェックし、

「あ、そうだったね。ごめん。確かに30分前に約束してた。」

と言われました。

この時点で、


「もう帰りたい」

思ったけど、阿部ちゃんが、

「今日、おいしい中華のお店予約しておいたから」

と言われ、とりあえず今日は我慢するか、とご飯に行きました。

阿部ちゃん、自分のペースで、あまり他人に気を遣わない性格?
ちょっと天然なのでしょうか?

ご飯のときも、

「タイコさん、貯金はしていますか?」

と聞かれたので、

「はい。」

というと、

「いくらぐらい?」

と、聞いてきました。合わないなと思っているし、今後、もう会わないかも?なんて、思っていたので、

「結構ありますよ!」

なんて、答えておきました。
阿部ちゃん、マンション持ちだけど、結婚しても経済的には、あまり奥さんには頼られたくない、みたいな話も出て、

器の小さいやつだな。

なんて、どんどん引いてきました。

会計はもちろん割り勘。

帰り際にまた、

「週1回はまた会いましょう!」

と義務的に言われ、

二度と会いたくないよ!

なんて、思いながら帰りました。

合わない人と会うと、本当に疲れるし、むなしい
やっぱり一度出かけたときに、合わない思った時点で断るべきだったかも、と思いました。

その後、もちろん、アトラージュ銀座には、阿部ちゃんとの交際終了の連絡を入れました。


ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログランキングへ 

↑このページのトップヘ