アトラージュ銀座で現在、活動しています。

一番の本命、小栗くんと日曜日に2回目のデートでした。
前回の小栗くんとのデート

私が見たかった映画『ラ・ラ・ランド』に付き合ってもらいました。
男性が好きな映画じゃないのは承知ですが、やっぱり見ておくべきでしょ。

ということで、私がネットで座席予約もしました。

私、映画は絶対、通路側じゃないと嫌なのです。
まず、映画の最中に自由に動ける位置がいい。
トイレにも行ける。気分が悪くなったら、外の空気が吸える。
ちなみに新幹線や飛行機でも通路側が良いです。

映画は良かったですよ
でも、ライアン・ゴズリングとエマ・ストーン、ミュージカルに抜擢されたぐらいだから、歌上手いのかなと思ったのですが、そうでもなかった

小栗くんの映画の感想は

「面白かったですよ。」

と遠慮がちに言ってました。私に気を遣って言ったという感じ。

その後、小栗くんが予約してくれていた居酒屋へ。

前は女性が好きそうなダイニングを予約してくれていましたが、本当は居酒屋が好きなようです。

おしゃれぽくもなく、素朴で正直そうなところが好感もてます。

でも、突っ込んだプライベートな話はあまりしてこないんです。

趣味や会社の話が多く、たとえば結婚について、どれぐらいにしたいとか、家族の話とか、今のところ聞かれたりもしないかな。

私も敢えて自分からは聞いていませんが。

小栗くん、サッカーが好きなようで、中、高とサッカー部だったようです。

色々語ってました。

私も前、ちょっとJリーグにハマっていた時があったので、サッカーの話は男性にもついていけるんですよね。

まだ、トキメキはありませんが、いい人だな。なんて思っています。

今回も食事はおごってもらいました



ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログランキングへ