アトラージュ銀座で現在、活動しています。
交際成立し、1回目のデートで合わないかも、と思った阿部ちゃん。とりあえず2回目も約束し、今週末会ってきました。

阿部ちゃん
バツイチ 44歳
次男 関東出身
年収700万

阿部ちゃんからの指定の待ち合わせ場所はまた渋谷。

嫌なんですけど

阿部ちゃんは東急線なので、出やすいかもしれませんが、私、渋谷はわりと遠いのです。
今回はさすがにハチ公前はやめてもらいました。

でも、時間になっても来ない。待ち合わせ時間から、5分経ったので、メッセージ送るも返信なし。

10分、20分と待っても来ない。

帰るか と思ったら、やたら余裕な顔で現れた阿部ちゃん。

「何かあったのですか?」

と聞くと、

「なんで?」

「待ち合わせ時間、30分前ですよね?」

「そうだったっけ?」

とスマホのスケジュールチェックし、

「あ、そうだったね。ごめん。確かに30分前に約束してた。」

と言われました。

この時点で、


「もう帰りたい」

思ったけど、阿部ちゃんが、

「今日、おいしい中華のお店予約しておいたから」

と言われ、とりあえず今日は我慢するか、とご飯に行きました。

阿部ちゃん、自分のペースで、あまり他人に気を遣わない性格?
ちょっと天然なのでしょうか?

ご飯のときも、

「タイコさん、貯金はしていますか?」

と聞かれたので、

「はい。」

というと、

「いくらぐらい?」

と、聞いてきました。合わないなと思っているし、今後、もう会わないかも?なんて、思っていたので、

「結構ありますよ!」

なんて、答えておきました。
阿部ちゃん、マンション持ちだけど、結婚しても経済的には、あまり奥さんには頼られたくない、みたいな話も出て、

器の小さいやつだな。

なんて、どんどん引いてきました。

会計はもちろん割り勘。

帰り際にまた、

「週1回はまた会いましょう!」

と義務的に言われ、

二度と会いたくないよ!

なんて、思いながら帰りました。

合わない人と会うと、本当に疲れるし、むなしい
やっぱり一度出かけたときに、合わない思った時点で断るべきだったかも、と思いました。

その後、もちろん、アトラージュ銀座には、阿部ちゃんとの交際終了の連絡を入れました。


ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログランキングへ