アトラージュ銀座で現在、活動しています。

昨日、アトラージュ銀座から連絡が入っていたので、連絡してみました。

また、新しいお見合い組んだのかな。

とのんきに思っていました。お見合い設定が保留になってた人が一人いたのです。

見合い、気合いがいるし、めんどいな。

するとスタッフが、

「実は小栗さんから家の事情で交際終了したい、という連絡が入りました。」

ええっ順調じゃなかったの?

「な、何でですか?」

「家の都合と言いますか、家の事情で交際終了と聞いております。」

続けて、
「うちの相談所所属ではなく、連盟の他の相談所なので、詳しいことはわからないのです。すみません。」

「はい」


「交際終了となった場合、今後、タイコさんから直接小栗さんに連絡はできないので、よろしくお願いします。」

まじですか?まだ好き!とまではいっていませんでしたが、良い人かも?

もしかしたら、このまま結婚までいったりしてなんて、想像していました。

まじすか?えー、ショックだ

この前、阿部ちゃんには、こっちから交際終了をしたので、残りはあの、犬食いの体育会系さんだけじゃん。

やっぱり、こういうときに備えて、同時交際って大切かも。
いっそのこと5人ぐらいと同時交際してたら、ショックももう少し小さかったかも、なんて思いました。

いやー、でも、絶対、小栗くんも同時交際してて、私じゃない方に決めたんだろうな。

むかつくわー。

実は、『ラ・ラ・ランド』一緒に見に行った後から、連絡があまりなくなってたし、私も面倒くさがりなんで、ちょうどいいか、なんて調子のっていました。

なんでしょう。おごられぱなしがよくなかった?

でも私も「払いますぅ」と財布まで出してスタンバイしてましたよ。

単に同時進行の相手の方が気が合ったんだと思おう。

もう、こうなれば、どんどん同時進行で交際してやる!

と思ったものの、またお見合い申し込みから始めるなんて、めんどい。

でも、あとは、あの体育会系さんだけか。。。

と今、テンション落ちてます。



ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログランキングへ