前回の続きです。
電話で久しぶりに小杉さんと話したものの、「一人になりたい」と言われてしまいました。

小杉さんとは、PARTY☆PARTYで知り合い付き合っていた人です。


小杉さんの家においてある私の荷物を理由に、もう1回、きちんと話し合いたいと思いました。

もし、私から電話しなかったら、ラインで終わらせたかったんだろうな。

ずるいな。


小杉さんは争い事とか嫌いで、いつも穏やかだし、事なかれ主義だったなって。

そこで、私は

「1か月後に荷物取りに行くから、その時にまた気持ち聞かせてほしい。」

と言うと、小杉さんは

「1か月後でも、いつでもいいけど、気持ちは変わらないと思う。」

と言われました。

「じゃあ、何で、距離置きたいじゃなく、あの時、別れようって言ってくれなかったの?」

と、また言ってしまいました。

小杉さん沈黙してました。

そういえば、小杉さん、外から電話をかけている風だったので、

「今、外からの電話だよね?長くなって大丈夫なの?もしかして誰かと一緒?」

と聞くと、

「え?一人だよ。何で?」

と言ってました。
真相はわからず。

その後、

「荷物、取りに行けそうな日が決まったら、連絡する。」

と言って電話は切りました。

その電話から何日か経って、今思うことは、

もう会っても仕方ないかな。

結局、占い師の言ってた、小杉さんに女がいるかも?の真相はわかりませんでした。

でも、どっちにしろ、もう私には気持ちがないということは、はっきり言ってもらったから、よかったかも。


ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログランキングへ