小杉さんとはもう終わったんだなと思い、ここ何日かは脱力してます。

小杉さんとは、PARTY☆PARTYで知り合い付き合っていた人です。

経緯はこちら

http://blog.livedoor.jp/konkatsu_diary/archives/cat_221349.html


小杉さんとは、うまく行かない予感を感じながらも、実は心の奥底では待ってたのかも。
そして、婚活に力を入れても、なかなか良い人に出会えない。

やっぱり一生一人かも。

と思うと不安になり、昨日は男友達に電話してしまいました。

その友達とは、5年ぐらい前に、あるサークルで知り合った7歳年下の男性。

実は5年前ぐらいに一度、告白されて、断ったんです。

でも、その後も1年に2,3回ぐらい連絡くれて、うすーく繋がっていた友達。

ずるいとわかっていながら、自分が弱い時には、頼ってしまってます。

彼は性格はすごくいいし、素直なんだけど、何しろ、今もアルバイト生活なんですよね。
だから、結婚とかは全然考えられなくて、告白されたけど、付き合えないなって。

そして、昨晩、電話したら、今日会ってくれることになりました。

気晴らしに一緒にカラオケでも行ってもらおうかな。

次の記事


ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログランキングへ