ブライダルネット で知り合ったLさん。

初対面から、いい感じでした

前回の記事

Lさんのプロフィール

43歳 バツイチ 子供なし
メーカー勤務 年収700万 長男、現在一人暮らし

まず初対面は駅前のある場所で待ち合わせ。

すでにLさん待っていました。

ドキドキしながら、そこへ行くと、向こうから

「タイコさん?」と声をかけてくれ、気さくな感じでほっとしました

初対面は本当に緊張する

写真で想像していたLさんとちょっと違いましたが、爽やかさはありました。

まずは、駅近くのスタバで、お茶する?となったのですが、激混み。

なので、駅前をちょっと歩いて、二人で散歩。適当なカフェに入りました。

最初にドリンクを注文するカフェだったのですが、Lさん

「会計は一緒で。」

と払ってくれました。たかが数百円のおごりですが、うれしいですよね。

Lさん、大学の卒業旅行でアメリカを横断したそうで、海外好きな私と海外ネタで盛り上がりました

沈黙することもなく、次から次にと話しが続きました。話が合う人って、いいですよね。

夜ごはんの場所は、会った場所の辺りでLさんが探してくれて、予約もしてくれました。

そして、帰るときにLさん、手をつないできました

好きじゃない人や生理的に無理な場合、そういう時、嫌悪感わきますよね?

でも、Lさんの場合、手をつなぐのが全然嫌じゃなくて、むしろしっくりくる感じ。

あまり、調子に乗らないようにと思ってますが、Lさんとかなり良い感じでした。

帰り際には、

「ゴールデンウィーク中にまた必ず会おうね!」

と念押されました。 今度こそ、うまく行くといいな。


■タイコがブライダルネット をおすすめできる理由

おすすめの婚活サイト ブライダルネット②


次の記事


ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログランキングへ