ブライダルネット で知り合ったLさん。

初対面から、いい感じで、ずっとラインでメッセージ交換していました。

前回の記事

ゴールデンウィーク、私は実家に帰ったのですが、週末に約束していたので、
わざわざ東京に戻ってきたんです。

Lさんは、ラインでも

「ゴールデンウィーク中に会おうね。絶対会いたい!」

かなり積極的でした。

Lさんのプロフィール
43歳 バツイチ 子供なし
メーカー勤務 年収700万 長男、現在一人暮らし

でも、東京に戻っている新幹線の中で、Lさんからラインのメッセージが来ました。

「ごめん。どうしても家の用事ができちゃって、明日は会えなくなりそう。
来週末は絶対また会いたい。」


なに?

わざわざ、Lさんに会いに早めに東京に戻ってきたのに。

こんな男性多くないですか?私、よくこういうドタキャンによく合ってるような気がする。
ネットでの出会いだからかな。

こういうことされると、不信感わきます。

ラインでは、またマメにメッセージ来てますが、かなり不信感。

「家の用事って緊急なの?」

と聞くと、

「ちょっと、どうしても行かなきゃいけない所ができちゃって。」

と返ってきました。

唯一の救いは、最近、副業というかフリーランスの仕事が順調です。

でも、仕事が順調より、婚活が順調になればいいのですが。

次の記事



■タイコがブライダルネット をおすすめできる理由
おすすめの婚活サイト  ブライダルネット①
おすすめの婚活サイト ブライダルネット②




ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログランキングへ