ブライダルネット で知り合ったLさん。

初対面から、いい感じで、ずっとラインでメッセージ交換していたのに、
家の用事というよくわからない理由で前回はドタキャン。

それ以来、かなりLさんに不信感を抱いています。

前回の記事

それ以来、私の気持ちもトーンダウン。Lさんからのラインも減った感じ。

今週末、約束はしていたのですが、

またドタキャン来るかも?

とかなり警戒していました。
一応、昼にLさんにラインで確認。

「今日は大丈夫?」 と送ると、

Lさんからは、即返事があり、

今日は前話していた、おいしい焼き鳥屋さんに予約したよ

と店の予約もしてくれたようです。

夕方、安心して約束の場所へ。

Lさん、先に待っていてくれました。

「この前、ごめんね。急に用事ができちゃって」

「いいよ」と言って、私の故郷の土産(麺類)を渡すと、

めちゃ喜んでくれました。

「今度、タイコさん、うちに作りに来てよ。一緒に食べない?」

と下の名前も違和感なく呼ぶし、軽いこともポンポン言ってきます。

私の平凡な容姿もガンガン褒めてくるし、こういう、軽いこと言えちゃう男性は危険とわかっていながら、真面目な男性より惹かれちゃうんですよね。


焼き鳥屋さんはかなりおいしかったです。

でも隣の席が近すぎて、落ち着かなかったかな。

その後、近くのLさんが知っているバーへ。

会ったところはオシャレなエリアなのですが、Lさん詳しいってことは、結構遊んでるんでしょうね。

そこで、また口説いてきました。

口のうまい男は要注意とわかっているのですが、Lさんの容姿がイケてることもあり、惹かれちゃうんですよね。

次の記事

■タイコがブライダルネット をおすすめできる理由
おすすめの婚活サイト  ブライダルネット①
おすすめの婚活サイト ブライダルネット②




ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログランキングへ