この前、エキサイト婚活に再登録しました。

私の中ではエキサイト婚活で会った人は真面目な人が多かったです。

エキサイト婚活の思い出

現在やりとりしている人が数人。

その中でちょっと気になる?(結婚ではなく)人が2人います。

1人は40代後半のバツイチ、自称プロデューサー。顔写真公開しています。
年収1000万以上。

映画や様々なショーのプロデュースしていて、情熱的な性格と自分でアピール。
私は適当に返信しているのですが、長いメッセージが毎回来るので、マメな人だなーって。

今日は「xxx(有名人)と仕事でした。」とか色々なアピールが面白いので、メール交換しています。

2人目は40代前半の、自称金融関連。初婚で年収1500万以上。
見た目はチャラいです。

この人もマメで、すぐにメッセージが来ます。
なにげに乗っている車(ポルシェ)と一緒の写真を公開したり、これで釣られる女性いるんでしょうか。


でも、二人とも年収証明書出てるわけじゃないし、怪しいですよね。

もちろん、二人とは会うこともないと思うけど、色んな人いるなーって。
騙されないようにしないと。

真面目ぽい人を狙っていきたいと思います。


ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログランキングへ