この前、エキサイト婚活に再登録して、ぼちぼちやっています。

もしかしたら、今週末会える人がいるかも?
真面目な人ぽいです。

そういえば、前回の思い出深い人と、もう一人、結構真面目だったなと思った人がいます。
エキサイト婚活の思い出

その太った真面目な人と会った同じ頃だったかな。


確か同い年でバツイチの人でした。

顔写真を公開していて、顔はジャニーズ系ですが、背が165㎝ぐらい。
でも、イケメンと言えるかも?という感じでした。

その割には、メッセージがすごく真面目で、長文でした。

自分の離婚に至った経緯や結婚に対する熱い思いが長くつづられていて、好印象でした。

そして、考え方がすごく真面目で、

この人とだったら、すぐ結婚まで行きそう。

とメッセージからも感じたのです。

そんな感じで、2週間ぐらい、親密なメール交換をした後、その男性から

ぜひ会いませんか?

となりました。

で、約束した日の2日前ぐらいに突然、

めちゃ長ーいメッセージがその人から来たんです。

実は、もう一人真剣にメールをやり取りしている女性がいて、先日その女性と会いました。
タイコさんの事はお会いしたかったのですが、その女性と色々話し、真剣に付き合っていくことを決めました。
二股みたいな感じになり、本当に申し訳ございません。

前のことなので、はっきりは思い出せないのですが、内容はこんな感じだったと思います。

めちゃくちゃながーい説明と真摯なお断りが入ってました。

たぶん、その会った女性と結婚したのかな(想像ですが

その後、その男性、すぐにエキサイト婚活を退会してました。


その時、思ったこと。

私が先にこの人と会ってたら、絶対この人と結婚まで行っただろうな。
運だよなー。


上手く行かなかったことは夢見ちゃいますよね

そんな感じで、エキサイト婚活、私の中では、真面目な人が多いイメージなので、頑張ろう


ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログランキングへ