エキサイト婚活で知り合った院卒さんと3回会ったものの、今まで、特に惹かれるものもないです。

今週は、院卒さんから、今月受けるTOEICのテストで800点以上取らないといけないから、勉強する
と言われていたので、私は特に予定なし。

そこで、ブライダルネット で知り合ったLさんから、ラインでランチの誘いがあったので、
暇にまかせて会ってきちゃいました。

前回のLさんの記事

Lさんのプロフィール
43歳 バツイチ 子供あり(子供が生まれてすぐ離婚)
メーカー勤務 年収700万 長男、現在一人暮らし

久しぶりのLさん、やっぱり見た目は爽やか。そして口もうまい。

会うなり、すぐに

「タイコさん、若返ったんじゃないの?」

と最近、年齢や老化が気になる私を喜ばすことを言っていくれるんです。

院卒さんと会う時と、ドキドキ感が違うというか

Lさんは、ランチの店に連れて行ってくれたのですが、本当ここお勧めなのか?というぐらい普通の
定食屋さんでした。

その後、ぶらぶらしながら、カフェに入って色々話しました。

Lさん、ブライダルネットに入る前に、知り合いの紹介で付き合っていた30代前半の女性がいたそう。

私、結構、話聞くのうまい方なので、Lさんをのせながら、色々聞いていました。

すると、聞き捨てならない言動が、ポロッと出てました。

「その付き合っていた子、いい子だなって思ったんだけどね、結婚願望が強くてさ。」

突っ込みませんでしたが、結婚願望が強いとダメなの?
結婚願望強い女性が嫌でブライダルネットに登録かよ 


なんて、思ってしまった。

その後、私の気持ちの変化にも気づかず、色々話して気分もよくなったのか、Lさんベタベタ私を触りだしたので、

このままいくと、やばいな。

と思って、帰ってきました。

でも、Lさんと仮にこのまま付き合ったとしても、結婚はないわけだし、今回会って、それがはっきりわかって良かったかな。


ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログランキングへ