Lさんとランチの後、あの勢いなら、またしつこくラインが来たりするかもと思っていました。

前回の記事


でも、なぜかLさんからは音沙汰なし。

ラインの設定、変になっちゃったのかな?とスマホの設定見たりしてました。

他の人からあまりラインも来ないので、確認できないですが、特に設定おかしくなっていないようです。

そこで、ブライダルネット にログインして、こっそり(足あとついちゃいますが)Lさんのログイン履歴を見てみると、24時間以内となっていました。


普通に活動しているようです


なので、私も活動してやる!と思い、日記を書いてアピールしようと、
グルメ系の日記を書きました。

すると、いいね!をくれた人が7,8人いました。その中で、今メッセージ交換している人が2人ぐらいいます。

また一からメッセージ交換して、会って、この繰り返しです。

疲れます。でも、これ以外に良い婚活方法が見つからないし、ずっと一人は嫌だしな。

院卒さんからも、今日、珍しくラインが来ていました。

院卒さんとの前回の記事

今週末はなんとか時間作れそうです。
またおいしいものでも食べに行きましょう。

まったくトキメキないです。しかも、私の都合も聞かず、会ってあげるという感じのメッセージに
ちょっとイラっとしました。

こっちから会うの、頼んでないよ。

と思ってしまった。でも、もちろん、このメッセージに返信は


良かったです。楽しみにしてますね


と送りました。とりあえず、キープしつつ、頑張ります。


ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログランキングへ