昨日は3連休初日でした。そして、最近暑い!
毎日、こんなに汗をかいているのに、痩せなくなりました。何で?

20代のときなんか、夏になるたび、1キロは余裕で痩せていたのに。

そんな中、昨日はエキサイト婚活で知り合った院卒さんと4回目のデートでした。

前回のデート

院卒さんのプロフィール
38歳 院卒 出身地が私の地元の近く
年収650万 大企業メーカー 技術職 初婚 身長170cm 中肉
海外勤務があるかも?趣味はクラッシック、オペラ鑑賞

院卒さんは私に会うなり

「先週は本当すみませんね。TOEICの勉強ができてなくて。」

と言ってきました。

なので、私も負けじと、


「いや、別に毎週会わなきゃいけないって思わなくても大丈夫ですよ。」

というと、

「いや、でも付き合ってたら、毎週会った方がいいと思って。」

私達、付き合っていたんだ


院卒さんから、付き合って、と言われた覚えはないと思ったけど、
彼の中では、こういう状態は付き合っているんだなと。

ちょっと返事できませんでした

その後、ご飯に行こうと二人で並んで歩いていました。

今日は院卒さん、歩いているときもやたら、私の方に近寄ってきました。

なので、ちょっと私が離れて、距離作ってたら、自転車が私の後ろからやってきたのです。

すると、院卒さん、私の肩をつかんで、ぐっと自分の方に引き寄せたんです。

「危ないですよ」って。

好きな人にやられたら、うれしいはずだけど、院卒さんに肩触られたとき、ちょっと嫌だなって。

触らないで

と思ってしまった。

やっぱり無理なのかな。いい人なんですけどね。たぶん。

いつまでたっても割り勘ですけど。

また、家に帰って、今後どうしようかと悩んでいます。


ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログランキングへ