海外赴任が10月から決まったエキサイト婚活で知り合った院卒さんに
一緒についてきてほしいと言われて、友人に相談しました

前回の記事

断ろうと思っていたけど、既婚者の友人からのアドバイスにそうかも?断るなんてもったいないかも
と思い始めました。

確かに出産を考えるとラストチャンスかもしれません。

でも、子供はいるけど旦那のことは関心ない生活、と、子どもはいないけど、好きな旦那との生活を比べた場合、私は後者を選ぶかもしれないです。

好きじゃない旦那に似た子供でも、愛せるのかな。

第一、今の年齢でも厳しいので、焦って好きじゃない人と結婚、しかも子供もできなかった、が一番つらくないでしょうか。

元々子供が好きなタイプではなく、せっかく女性に生まれたからには、子供産んだ方がいいかも?
ぐらいのスタンスです。


でも、もしかしたら、既婚者の友人が言うように、一度一緒に泊まったりしたら、好きになるかも?

と思い、院卒さんにライン送ってみました。

今度どっか遠出しませんか? 沖縄とか

と日帰りでは無理そうな場所を送ると、

いきなり沖縄ですか?

とあまり乗り気ではない反応。

なので、

ちょっとビーチにでも行きたいなって気分になっただけです

とごまかし、
うちに呼ぼうかなと、

今度の週末良かったら、何か作るので、うちに来ませんか?

と送ると、

いいんですか?タイコさん家庭的なんですね。

ということで、週末、うちに呼ぶことになりました。


ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログランキングへ