海外赴任が10月から決まったエキサイト婚活で知り合った院卒さんと真剣に向き合おうと
思い、昨夜おうちに呼びました。


前回の記事

おうちに来ませんか?とラインした後、

院卒さんは
いいんですか?タイコさん家庭的なんですね。

のラインの続きです。

私から

海外赴任の話、私、真剣に考えてますよ。

と送ったら、結構驚いたようで、

本当ですか???絶対断られると思いました。

と来たので、

うちに来たときに色々話しましょう。

と送りました。

昨夜、駅で待ち合わせして、うちの駅の付近を散歩。

その後、二人でスーパーに買い出しに行きました。

院卒さん、鶏肉料理がいいと言っていたので、簡単な缶づめを使った鶏肉トマト煮でいいやと思い、
買い物しました。お酒のコーナーで、

何かお酒とかも買いましょうか?うちにあるの、ビールだけだし。

と私が言うと、

ビールでいいですよ。

と言われたので、お酒は特に買わず。ちょっとしたおつまみを買って、レジのところへ。

院卒さんからは何も言わなかったので、私、全額払いました。
気が利く男性なら、払います!とかいうような気もしますが。

買い物した袋は1つは持ってもらいましたけどね。

もともと院卒さんは割り勘派だから気にしないようにしようと、家へ向かいました。

うちに入り、ご飯を作り始める前に、院卒さんと海外赴任について少し話しました。

院卒さんは

本当にいいんですか?

と何回か聞いてきました。
とりあえずは前向きに考えているので、


はい、そのつもりです。じゃなきゃ、家に呼ばないですよ。

と言うと、ほっとしたように

よかったです。一人で行くことになるなってずっと思ってたんです。

と、言ってました。少し、誰でもよかったのか?という感じもしないではないですが、
私も打算的ですからね。

長くなりそうなので、続きは次回で


ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログランキングへ