海外赴任が10月から決まったエキサイト婚活で知り合った院卒さんに、ついて行くことに決めました。
お互いの実家にあいさつは無事終わりましたが、今後の予定は未定です。

前回の記事


今週末は院卒さんには会えませんでした。

買い物や以前海外赴任していた先輩と飲みに行くとか言ってましたね。

別に会いたいとかではなく、私との話を早く進めてよって思ってます。

本当に好きな人だったら、

もっと私と会ってよ!

と怒りそうですが、割り切っているので、そういうのはないです。

こういう冷静になれて、感情に流されないのが、一番好きな人と結婚しない方がいい理由かも。

コメント欄色々ありがとうございます。

そのうちお返事しますが(すみません)読んでます。

婚約指輪、やはり早めに買ってもらい、逃げられないようにしなきゃと思い、ちょっと色々見てます。

そんなにアクセサリーは詳しくないのですが、ヴァンクリいいですよね。

でも、私のいいなって思うの50万以上なんで、きっと無理だな。

そこでやっぱお手軽な4℃かな。

10万円代からありますからね。

たぶん今度の週末は院卒さんと会えそうなんで、婚約指輪のこと言ってみようと思います。

今まで、自分の感情をぶつけすぎて上手く行かなかった部分もあるんで、院卒さんにはあんまり喜怒哀楽を出してないかも。

抑えてます



ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログ