海外赴任が10月から決まったエキサイト婚活で知り合った院卒さんに、ついて行くことに決めました。
お互いの実家にあいさつは無事終わりましたが、今後の予定はまだです。

前回の記事

昨日、院卒さんと会いました。

事前に電話で、

「どこか行きたいところある?」

と聞かれ、指輪の件でモヤモヤしていたこともあったので、

「指輪やっぱり欲しいなと思って。だから買い物行かない?」

と言うと、

「ヨーロッパで買うのじゃダメかな?現地の方が高級感ありそうだけど。」

と院卒さんが言うので、

「そうかもしれないけど、全然高いのじゃないくてもいいから、
やっぱり結婚するっていう証拠が欲しいなと思った。」


と言うと、

「そっか、そうなんだ。」

と言って、沈黙。

その後、

「わかった。ちなみにいくらぐらい?」

と聞かれたので、

「20万から30万ぐらいかな。」

と言うと、

「えーそんなにするの?」

というので、

「いや、高いのはもっとすごいとも思うよ。芸能人とか100万以上だと思うし。」

と言ってみると、

「でも、そんなのに100万以上お金使うのってどうなの?て思わない?」

「確かに100万はね。でも女としては、そういうの嬉しいけど。」

と院卒さんはそんなに乗り気ではなかったんですが、
最後は指輪を見に行くことに同意してくれました

で、昨日指輪を見に行ってきたのですが、長くなりそうなので、続きます。

ランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。
 
にほんブログ村

 
婚活 ブログ